※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

仙台市郊外で赤ちゃん連れOKの焼肉や居酒屋で夜ご飯が食べられるキッズスペースのある飲食店を教えてください。

仙台市で赤ちゃん連れ(ハイハイ、つかまり立ち、つたい歩き)でも大丈夫な飲食店はありますか?!
街中よりは郊外が行きやすいです。

ひがしやま六丁の目店みたいな、キッズスペースがあり、そこで食べれるような所だと良いです!
夜ご飯で行きたいので、焼き肉、居酒屋などそう言う所だと助かります!

宜しくお願いしますm(__)m

コメント

はるちゃーん

魚民系列だとキッズスペース付きでゆっくり食べれたすよ☆オモチャ、すべり台カラオケ付きです🎤 私が行ったことあるのは長町、富沢店です。

• まいまい

まいまい

早速ありがとうございます☆

• 6月10日
結優

焼肉ならやまなかやがオススメです。もっと小さい頃はバウンサーとバスタオルまで用意していただけました。

まるまつは個室に案内してもらえるし、小さい子連れの家族も結構いるからファミレスの中ではオススメです。

• まいまい

まいまい

ありがとうございます!

まるまつは個室あるんですか?!
    調べて、行ってみます☆

• 6月10日