※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロメロめろん
妊娠・出産

男の子の名前で迷っています。陽生、晴生、瑛斗、瑛仁の率直なイメージや感想を教えてください。

男の子の名付けで迷っています!
陽生(はるき)
晴生(はるき)
瑛斗(あきと)
瑛仁(あきと)

率直なイメージや感想を聞かせてください🙇

コメント

ぴー

○○と君ってすっっっっごい多いので、はるき君がいいです😇
夏生まれでしょうし、晴生くんがいいですかねー🤔✨

• メロメロめろん

メロメロめろん

ですよね!わたしもそれがすごく気になっていました😅😅本当は、あきらと付けたかったのですが、姓名判断で字画が合わず…😢💦
    はい、夏生まれです。ありがとうございます💓

• 6月10日
りんご

周りに、両方の名前いますが、かっこいいですよね。
漢字は違いますが。

• メロメロめろん

メロメロめろん

ありがとうございます✨響きが気に入っていて、漢字は姓名判断を参考に凶が付かないようにして絞りました。
    どちらも捨てがたく、迷っていますー!

• 6月10日
瑛君mama

瑛斗はあきとって読まずにえいとって読んでしまいそうです💦💦
息子の名付けで瑛斗でえいとって名前にするか悩んで
息子が瑛の漢字でえいって読む名前で付けてるので尚更かもしれないですが💦💦

• メロメロめろん

メロメロめろん

瑛っていい漢字ですよね!夫が気に入っています。確かにわたしもえいとくんて読まれるかなぁ…と思うところはあります😅本当はあきらと名付けたかったのですが字画が合わなくて、あきとで考えています😊

• 6月10日
naaco

どれもステキな名前だと思います(*´-`) あきとくん「瑛」の字だと、えいとくんと読まれるかな?と少し思いました。

• メロメロめろん

メロメロめろん

ありがとうございます😄✨やはりえいとと読みやすいですよね。響きはあきとが良く、瑛という漢字を夫が付けたがっているので悩みますー。

• 6月10日
 〇〇

晴生くんがいいです!
はるくんっていう愛称も好きです😊

• メロメロめろん

メロメロめろん

ありがとうございます😊わたしも、はるくんっていう響きが好きです💕でも最近多いと聞くので、少し悩んでいます😅😅

• 6月10日
あじゆママ

○○とって付ける方、本当多いです!
かぶってしまったら子ども達も呼び方に迷いフルネームで呼んだりしてます🤣
はるき君も少し多く感じます😊

• メロメロめろん

メロメロめろん

やはり多いですか!気になっていました😅名字も平凡なので、学年に同じ名前が被るかな…と思うと迷います💦
    二つとも、最近の人気ランキングに乗っていますね。夫が気に入っているので他の候補には聞く耳持たずですー。

• 6月10日
かなこ

陽生かっこいいです!
太陽の陽に生きる!
サイコーじゃないですか!!

• メロメロめろん

メロメロめろん

嬉しいです!ありがとうございます😄💕漢字も明るくて気に入っています!そう言っていただけてますます思い入れが強くなりました😁

• 6月10日
  • かなこ

かなこ

我が家も太陽の陽が入ってます。
    名付けは迷いますよね~。

• 6月10日
かおる

ハルキって名前、私は好きですけど、かなり少し前だかの映画?かなんかで流行ってから 増えたみたいですねー❗
なんか爽やかだから 好きなんだけどな〰(*´・д・)
ちなみに私は女児予定なんですが、好きな漢字から名付けました☺
未だに 他の漢字もいいな〰なんて言うと、旦那が怒るので(-_-)

• メロメロめろん

メロメロめろん

そうなんですね!はると、はるひ、はるきも多いイメージです。うちも陽や瑛が好きで使いたく、全体のバランスや姓名判断から考えました😊💓

• 6月10日
ふじこ

◯◯とって名前多いですよね。
けど、うちも◯◯とにしたくて、とは翔って字を使いました😊
どちらも響きがカッコよくて捨てがたいですね〜🎵陽生だと温厚な性格になりそうですね🎵

• メロメロめろん

メロメロめろん

◯◯とって呼びやすいし優しい雰囲気もあり、素敵ですよね✨翔という字もすごくカッコいいです!!
    明るく温かい人になってほしくて、陽の字がいいなぁと思っています💕

• 6月10日
  • ふじこ

ふじこ

最近翔って字を使うのが多いみたいですが、使いたかった字を先に兄弟に使われてしまったので💦
    明るくて温かい人になって欲しいなら、陽って字はばっちりマッチしていると思いますよ😊

• 6月10日

はる〇 多いです。
託児所内に10人しかいないのにはる〇くんは3人います。
瑛斗 は えいと に間違えました。
瑛仁の仁は「ひと」と読むことしか知らないので間違えました。

お子さんに素敵なお名前が付けられるといいですね♡

• メロメロめろん

メロメロめろん

はる◯くん、そんなにですか!確かに人気ランキングにも上位に入っていますね!やはり瑛はえいと読まれやすいですね😅😅当て字ではないので、わたしとしては気にならないのですが…。
    ぱっと見て「と」と読めるのは斗かもしれませんね✨ありがとうございます💕

• 6月10日