※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の名前についてです苗字11画8画で、名前2画9画9画をつけました人格…

子供の名前についてです
苗字11画8画で、名前2画9画9画をつけました
人格が10地格が20で悪いのですが、旧字で見ると良かったのでその名前でつけたのですが・・・

旧字でみたのが何を間違えたか、産後ボケで違っていたみたいで結局旧字でみても人格10、総画44で悪いのです・・・

2画9画9画は、主人がいいと思った漢字で、私は2画9画7画の漢字をつけたいと思っていました

2-9-7でみると、旧字でみたらよくなるのです・・・

今4ヶ月なのですが後から後から後悔がきていて、まわりにも「地格(名前自体)が凶数をつけたの?!」と言われる始末。

ちなみに主人は、姓名判断重視で名付けられたので漢字の画数が多くていやだった、姓名判断は気にしない
タイプです。

私も「いや〜同姓同名の方もいらっしゃるし」とも思うんですが、気にもしてしまう人です・・・(厄介)
基本気にしないんだけど、まんがいちもし何かあった時に「画数のせい・・・?!」と思いたくないというか・・・・・・

みなさんなら、漢字を変えますか・・・?
それとも、「たかが占いだし!」と思い続けて気にしないようにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしないですね。
何となく自分の名前調べた時に「凶」でしたけど、私幸せな人生送れてるので⭐️当てにならないなぁーって思いました☺️
なので子供達も気にしないで名前つけました⭐️