子供の名前についてです苗字11画8画で、名前2画9画9画をつけました人格…
子供の名前についてです
苗字11画8画で、名前2画9画9画をつけました
人格が10地格が20で悪いのですが、旧字で見ると良かったのでその名前でつけたのですが・・・
旧字でみたのが何を間違えたか、産後ボケで違っていたみたいで結局旧字でみても人格10、総画44で悪いのです・・・
2画9画9画は、主人がいいと思った漢字で、私は2画9画7画の漢字をつけたいと思っていました
2-9-7でみると、旧字でみたらよくなるのです・・・
今4ヶ月なのですが後から後から後悔がきていて、まわりにも「地格(名前自体)が凶数をつけたの?!」と言われる始末。
ちなみに主人は、姓名判断重視で名付けられたので漢字の画数が多くていやだった、姓名判断は気にしない
タイプです。
私も「いや〜同姓同名の方もいらっしゃるし」とも思うんですが、気にもしてしまう人です・・・(厄介)
基本気にしないんだけど、まんがいちもし何かあった時に「画数のせい・・・?!」と思いたくないというか・・・・・・
みなさんなら、漢字を変えますか・・・?
それとも、「たかが占いだし!」と思い続けて気にしないようにしますか?
- はじめてのママリ🔰(2歳8ヶ月)
はじめてのママリ🔰
気にしないですね。
何となく自分の名前調べた時に「凶」でしたけど、私幸せな人生送れてるので⭐️当てにならないなぁーって思いました☺️
なので子供達も気にしないで名前つけました⭐️
コメント