※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイローチェアでの離乳食の角度や期間について教えてください。

ハイローチェアで離乳食あげてる方、角度はどのくらいにしてますか?
また、いつまでハイローチェアであげてましたか?
教えてください(^^)

コメント

Riiiii☺︎

最初はまっすぐの1個下の段階であげてました。
1歳過ぎ頃までずーっと使ってました!!家の環境的にかなり重宝しました😊✨

ドナルド

つい最近8ヶ月になる直前までハイローチェアであげていました😊
一瞬で食べ物で汚れて洗濯の回数が多くめげてしまい、ハイチェア買いました😂
それがなければキツくなるまでハイローチェア使ってたと思います🤔

ちなみに角度は90度?一番高い位置にしてました😊

こっこ🐣

1番上まであげて直角くらいにしてあげてました。
ただ足の裏が板に付かないのと、もたれかかってしまって姿勢が良くなくなってきたので、10ヶ月の時にストッケのトリップトラップに買い替えました😌

うちの天使ちゃん

角度は一番上げて使ってます(^ν^)

そろそろつかみ食べも始めてみようかなと思っているので、お手入れが簡単なものを購入しようと思ってます!

hana

月齢に応じた角度にしてました(´ω`)
90度にするのはもう少し腰が座ってからだったかなと思います!
1歳9カ月ですが今もハイローチェアに座ってご飯食べてます(´ω`)

はじめてのママリ🔰

みなさま、ありがとうございます✨
参考になります❗
7ヶ月になったばかりで腰すわりはまだなので、座れるようになったらハイチェアも考えてみたいと思ってます😊