※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん、
家族・旦那

グチです。私はフルタイムの正社員で働き出し、シフト制なので土日関係…

グチです。長文失礼します。

私はフルタイムの正社員で働き出し、シフト制なので土日関係ないです。旦那は基本土日休みのため、予定も中々合わないこともあります。旦那は付き合ってる時から社会人のサッカーチームに入ってサッカーをしているのですが、試合が毎週日曜日にあります。私も働き出したら休みが合わないことも出て来るため家族優先にしてサッカーは辞めると言っていました。しかし監督にはっきり辞めると言えず、中々来られなくなりますとしか言わなかったため今もやってます。
そして今日近くのお店にアンパンマンが来て写真撮れるから行きたい!一緒に行こうと言ったらサッカーだから無理と言われました。
そして、昨日旦那が気持ち悪いし、下痢し出したので体調悪かったら明日のサッカーは休むと言いました。朝になって体調治ったからサッカー行ってくると家を出たのですが、途中まで行って天候不良のため中止になり帰ってきました。なので今日アンパンマンの行けるね!と言ったら体調悪いから無理と言われ、寝始めました。

意味わかりません。そもそも家族よりサッカー優先にしたこともムカつくし、結局サッカー中止になれば家で寝て寝る。本気でクソだなと思いました。もう子供も朝起きてもパパのとこにはいかないし、わかって来てるのかなぁと思います。
もう旦那はいないものだと思うしかないですよね。

コメント

まちゃん(22)

それはむかつきますね!
仮にもしほんとに体調悪かったのだとしても絶対嘘だろ!って思っちゃいます😅

せっかくぷりんさんもお休みの日曜日なんですよね?
お子さんもアンパンマン喜ぶだろうし
私だったら旦那は家に放置して子どもと2人で行くかもです😤
連絡来てもフルシカトで😤

チー坊

それは嫌ですね😵
サッカーだったら行くのに、家族とのお出かけになると体調悪いてどうゆう事?!読んでてイライラしちゃいました😡

娘さんと2人でいきましょう😊
で、2人で美味しいもの食べて、夕飯も2人分用意して旦那さんは無視!

家族で過ごしたいと思う気持ちが一方通行って寂しいですよね..