※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

昨夜からお腹の痛みが続いています。前駆陣痛でしょうか?便は出ていません。

昨日の夜中3時半頃、下痢の時の様なお腹の痛みで目が覚めました。2.3分で収まったのですがその後もジワジワした違和感はありました。
1時間ほど起きていましたが眠かったのでまた寝たのですが、今朝起きてからもジワジワしたお腹の痛みがあります(>_<)
これは前駆陣痛なのでしょうか?
ちなみに下痢の様な痛みの時、お腹もギュルギュル鳴ってましたが、便は出ていません。

コメント

みー♡

規則的な感覚の痛みではないですか?
不規則なら前駆陣痛だと思いますよ。私もよく感じてました(^^)

• みー♡

みー♡

感覚× 間隔○

• 6月10日
  • あん

あん

前駆陣痛ですかね💦予定日まであと少しとは分かっていてもいざ痛みが来るとドキドキしますね(^^;)少し様子見て見ます!ありがとうございます(^^)

• 6月10日
  • みー♡

みー♡

私は前駆と本陣痛の違いが分かるか不安でしたが、あきらかに違う!とすぐ分かり、本陣痛が10分間隔になって病院に直行しました。

ドキドキしますよね(^^)
    リラックスして、いつも通り過ごして下さい♡

• 6月10日
  • あん

あん

そーなんですね!!きっと本陣痛は比じゃないですよね(>_<)
    赤ちゃんのタイミングに任せてゆっくり過ごしてみます(^^)ありがとうございました♡

• 6月10日