※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YRMY
妊娠・出産

24週の健診で性別がわからず、写真を見て男の子か女の子か不安。4人目で初めての経験。無事に生まれてくれることが一番。

ここでの投稿でいいのかわかりませんが...!

昨日の健診で24週でした!

前回の健診で性別がわからないと言われたのですが今回もわからないままでした!

こな写真を見た感じ男の子ですか?
女の子ですか?

4人目にしてまだわからないなんて初めての事で!

無事に生まれてきてくれるだけでいいのですが!

コメント

ace....

女の子っぽい?かなーと思います( ¨̮ )

  • YRMY

    YRMY

    ありがとうございます🎶

    女の子っぽいですかね(*^◯^*)

    • 11月12日
★チョコチップ★

男の子のシンボル見えないので、女の子かなと思いました(^^)

  • YRMY

    YRMY

    男の子のシンボル見えませんかね!?

    女の子だったらいいですのが(*^o^*)

    • 11月12日
  • ★チョコチップ★

    ★チョコチップ★


    突起物が見えないので(^-^)

    • 11月12日
  • YRMY

    YRMY

    そうですよね!

    • 11月12日
ピヨ子やちる

女の子っぽいと思いますー♪*°

うまく隠してる可能性もありますけど😏✨

私もまだ確定頂いてません(笑)

  • YRMY

    YRMY

    うまく隠してるのであれば恥ずかしがり屋さんなんでしょうねo(^_-)O

    ピヨ子やちるさんもまだ確定もらってないんですね!

    楽しみですね♪───O(≧∇≦)O────♪

    • 11月12日
みぽしー

わたしも同じようなエコーでした!

前回は男の子と言われました(=゚ω゚)ノ