※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
家族・旦那

一緒にいて5年だけど毎日「かわいい」って言ってくれる。なのになれない…

当たり前のことでも「ありがとう」とちゃんと言ってくれる主人。
洗い物、洗濯物、夕飯の準備、わたしがやってて主人は娘を見てくれててむしろわたしが「ありがとう」なのに。
一緒にいて5年だけど毎日「かわいい」って言ってくれる。
なのになれないから毎回照れる。笑

まだ25なのに腹もめっちゃでて、すぐ顔にでるタイプだし、転職続きでイライラしてたけど。笑
やっぱりいいひとだなぁ。って(^ ^)
娘にもちゃんと「ありがとう」って些細なことでも言えるこに育ってほしいな(^ ^)

コメント

MILK

私も夫にはたまにイラッとしちゃう事もあるけれど、心の奥底からこの人と出会えてよかった、結婚できてよかった。と思えるような素敵な人です😄

お互い良い夫に恵まれて幸せ者ですね😍私も日々感謝の気持ちを忘れずに過ごしたいと思います!

• おと

おと

結婚してよかった。って思えるってほんとしあわせなことだと思います。
    そうですね、その気持ち忘れずにお互い過ごしたいですね♡

• 6月10日
Lipton🍋

すてきー♥
わたし25.旦那26ですがうちの旦那もメタボです笑
最近ダイエット始めました笑

• おと

おと

ありがとうございます(o^^o)
    うちのもダイエットはじめてるのに増える一方で…
    なぜならわたしが見てない夜中にお菓子を食べるから!笑

• 6月10日
  • Lipton🍋

Lipton🍋

太るのは健康的によくはないですが目の錯覚でわたしが少しでも細く見えるなら、、と喜んでる自分もいます←笑

• 6月10日
Tako

素敵な旦那さんですね❤️

お互い尊敬しあってる良いご夫婦で、娘さんもきっとそうなるでしょう👶🍀

• おと

おと

だといいなぁって思います。

• 6月10日
5児mama🤍

やっぱり、日頃から何気ない
ありがとう。ごめんね。って
大事ですよね✨
毎日可愛いって、凄いです💗
いい旦那様ですね(*^ω^*)❤︎

• おと

おと

大事ですね。
    主人と結婚してから更に思いました(o^^o)

• 6月10日
まま

そんなに可愛いと言ってくれる旦那さんも素敵ですし照れる奥さんも可愛いですね💞お似合いな夫婦😊💞
うちの主人も似ていて些細なことでもありがとうと言ってくれるタイプで家事なども手伝ってくれるのに文句を全く言わないひとです。
ご飯も本当に毎回美味しい美味しい言って食べてくれる。
こういう大人に育てた義父母を本当に尊敬していますし、自分も息子を主人のように優しい人になってもらいたいと常々思ってます😊
て書いてて本人にも伝えなきゃな気付かされました!ありがとう✨

• おと

おと

娘が生まれたら言ってくれないかなぁって思ったらちゃんと毎日言ってくれてます(o^^o)笑
    ほんと、感謝の言葉もしっかり言ってくれて、家事も手伝ってくれて。
    そうですね、本人に伝えなきゃですね!わたしも父の日に伝えようかな(^ ^)

• 6月10日

素敵な旦那さん( ; ᴗ ; )💓

聞いてるこっちも
幸せな気持ちになれます☺️

私の旦那(26)も
お腹出てます( × )タポンッ

朝起きたら、お菓子のゴミ
散らかりっぱなしで嫌んなります😭(笑)

• おと

おと

わーその朝起きたらお菓子のゴミ、めちゃくちゃわかります笑
    ご飯減らしてるにお菓子食べるから痩せないんだー!笑

• 6月10日