※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
妊娠・出産

17週の経産婦が、下腹部でポコっと感じることがあり、胎動かどうか疑問に思っています。胎動を感じる時期や、お腹の出方について不安があります。

もうすぐ17週に入る経産婦です😌
ここ数日、座ってるときに、ごくたまーに下腹部の辺りでポコっと感じることがあります!それで、横になって触ってみるものの反応なし💧
ただの腸の動きかな??
早く胎動感じたくて、日々待ちわびてます😂
皆さんは、これは胎動だ!と確信持ってたのって何週頃でしたか?✨
まだお腹も全然出てないから、しばらく先なのかなーと思ったりもしてて😅

コメント

4人のママ👶⭐︎

私は14週ぐらいでありました!
もしかしたら胎動かもですね✴️

• さっこ

さっこ

早いですね!
    1日に1回くらいポコっとするときがあるんですが、感じる限りはそれのみで😅
    まだ違うかな?と思ったり💦
    早く、これだー‼️って感じたいです😂

• 6月10日
みーんなみ

19週にはいる経産婦です☺️
1人目の時は18週で感じた胎動でしたが今回は15週の終わり頃ん?胎動?って感覚!でも気のせいかな~😭?と思ってました。
結局16週にはお腹に手を当てるとよく分かる胎動に\(^^)/早
さっこさんのお腹の動きも胎動かもしれませんね👶💕

• さっこ

さっこ

16週で胎動あったんですね!早い😂
    でも、手を当てると全く感じなくて😅敏感になりすぎてますかね💦
    早く胎動感じいです✨

• 6月10日