※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
ファッション・コスメ

一重、もしくは一重寄りの奥二重で、マツエクされてる方いらっしゃいま…

一重、もしくは一重寄りの奥二重で、マツエクされてる方いらっしゃいます?

デザイン(カールの種類、長さ、本数)教えてください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

2年半ぶりくらいのマツエク、しかも当時はアイプチでパッチリ二重にしてたので…どんなデザインにしてたかも覚えてないし、今は二重にするの諦めたので参考にならず😅

担当の方と相談して決めるつもりですが、参考にしたいです^^*

今決まってるのは、目尻は長めのJカールがいいなってことだけです👀

写真ある方は見せていただけるとありがたいです🙏🏻

コメント

ゆーまま

奥二重でマツエクしてます!
目頭から9.10.11mm、Cカールで目尻はJカール、100本です!

• ちっち

ちっち

片目100本ですか?
    聞き方あれですが、100本だと毛虫みたいにはならないですか?💦

目の横幅にもよると思いますが💦
    知り合いがマツエクしてて 片目120とかつけてるのですがちょっと毛虫みたいになってて(><)

• 6月10日
  • ゆーまま

ゆーまま

あ、ごめんなさい両目で100本です!笑
    片目120ってすごいですね😳
    わたしは最高で両目で120までしか経験ないです💦

• 6月10日
  • ちっち

ちっち

両目で100本なら自然な感じですよね!^^*

わたしも自然な感じにしたいので片目60~80くらいで考えてます^^*
    花粉でまつ毛抜けまくったのでどこまでつくか分かりませんが…😅

これからマツエクなので、参考にさせていただきますね!

回答ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

• 6月10日