※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
その他の疑問

お恥ずかしい話ですが、昨日結婚式があり、かなりお酒を飲みすぎてしま…

お恥ずかしい話ですが、昨日結婚式があり、かなりお酒を飲みすぎてしまいました。
23時頃まで飲んでしまったのですがいつから授乳しても大丈夫でしょうか。
軽く二日酔いにもなってしまいました。
母親としての自覚が浅いと本当に後悔しています

子供に対して罪悪感しかありません

コメント

tss_mcr

たまにはいいと思いますよ。
授乳は完全にお酒が抜けてからの方がいいと思います。
たまには気を抜いてお祝いの席ぐらい飲んじゃってもいいと思います。

• さち

さち

ありがとうございます。今日1日はミルクにしたいと思います。

• 6月10日
  • tss_mcr

tss_mcr

いえ(^-^)
    はい、その方がいいと思います。

グッドアンサーありがとうございますm(_ _)m

• 6月10日
つむママ

今日一日はあげない方がいいですよ。ちゃんと搾乳して捨てましょ💦

• さち

さち

ありがとうございます。今日1日はミルクにしたいと思います。搾乳機持ってないので買いたいと思います💦

• 6月10日
うる

二日酔いが治るまではやめた方がいいです💦
私なら今日1日はミルクにします😊

• さち

さち

ありがとうございます。今日1日はミルクにしたいと思います。

• 6月10日
きゅうり

たまには全然ありですよ🤩
楽しかったんですねきっと♥️
息抜き絶対大切です🌟

罪悪感あるということは自覚があるからですよね☺️❗️お母さん今日からまたがんばりましょう💓

• さち

さち

ありがとうございます。母乳あげられないことがこんなに悲しいと思いませんでした。
    頑張ります!

• 6月10日
れいな

よほどストレス溜まってたんですね…😭子どもに申し訳ないと思えるのはいいお母さんだと思います(*^^*)

息抜きだと思えばいいんじゃないかなと思います( ´﹀`)

• さち

さち

ありがとうございます。息抜きさせてくれた旦那と息子に感謝して頑張ります。

• 6月10日