※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rk
お出かけ

6月末に広島から鹿児島へ新幹線で2泊3日の旅行に行きます。子供は生まれ…

6月末に広島から鹿児島へ新幹線で2泊3日の旅行に行きます。
子供は生まれてはじめての新幹線です。
座席は車両の一番前を取ってもらいました。
新幹線は、さくらです。

質問です!
ベビーカーはどうしたら良いですか?
抱っこは重たいので可能ならベビーカーに寝かせておきたいです。可能でしょうか?

コメント

よつば

私はベビーカーをたたんで膝の上に座らせる気でしたが、たまたま空いてたのでベビーカーはそのままにしました。
寝かしつけたあとはベビーカーに寝かせてタイヤロックして通路からは子供が寝ているように見えないようにしていました。

• よつば

よつば

あ、座席は車両の一番後ろでスペースがあるのでそこにベビーカーを置いていました。

• 6月10日
  • rk

rk

ベビーカーに寝かせた時はどこにベビーカー置かれていましたか?

• 6月10日
譲葉

何号車とったんでしょう?11号車に車椅子用の席があるんですけど、当日でないとそこは買えないです。
そこなら座席一つ分空いてるのでベビーカーそのままでも大丈夫だと思いますよ!

よつば

このスペースです。
実際に乗ったときの写真です😊

• rk

rk

写真つけて下さりありがとうございます!
    ベビーカーの種類も分かれば教えていただけますか?

• 6月11日
  • よつば

よつば

インファンタジーというアカホンブランドのA型ベビーカーです。

• 6月11日
  • rk

rk

ありがとうございます!

• 6月11日