※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちゅん
子育て・グッズ

朝まで寝なくなり、寝不足で悩んでいます。

泣きながら起きるのが寝ぐずりですか?
今6ヶ月で、2ヶ月前ぐらいから急に朝まで寝なくなりました😵⚠️
新生児の時や生後4ヶ月、5ヶ月までは朝までコースでしたが
最近やたら起きます。笑 もう眠くて寝不足で、、、💦
今だけだって言い聞かせてますが、やっぱり睡眠不足は色々な面でくらいますね😭😭💦

コメント

nico.

どちらかと言えば夜泣きかな...?

寝ぐずりって眠たいけど上手に寝れなくて泣いちゃうことを言うのかな?って思います(´・_・`)

• れいちゅん

れいちゅん

寝てたのに急に泣きながら起きてすぐさまオッパイあげるとまた眠るって感じです😵💦

• 6月10日

うちもついこの間まで夜泣きありました😭
2ヶ月半頃から夜ぐっすり寝る子だったので2週間ぐらいでしたが寝不足で辛かったです😂
普段たくさん寝てくれてるとしんどいですよね(笑)

授乳しても寝ないですか?
うちはおっぱいあげたら飲みながら寝てくれたのでまだ乗り越えられました🙈
ちなみに今はまた朝まで爆睡コースに戻ったので助かってます😂✨

🦭

まるで一緒です〜😢
絶賛寝不足です。毎日ほんとつらくて、イライラしてます。
今まで寝てくれていたので、尚更辛いです。
夜中に覚醒してお遊びタイムがほんと辛いです。

pps

眠くて、でもうまく眠れなくて気持ち悪い〜って泣くのが寝ぐずりですね💡
授乳して寝るのであれば夜泣きではないような…
うちの子も5ヶ月くらいで急に夜中起きるようになりました💦
消化器官発達して夜中でもお腹空くのか、脳への刺激が少なくなってきて疲れなくなったのか…笑
今でも夜中まだ1回起きます😭

すた

うちの子も先月からそんな感じです。睡眠退行というやつですかね?(>_<)
今日も2時間おきに泣いて起きます😭
息子も息子でぐっすり眠れず気の毒に思います。。
いつまで続くのか、、大変ですよね。

はる

うちの子も最近夜中起きる回数が増えました!新生児の頃からよく寝てくれる子だったのに…(;ω;)
寝返りしたり動きまくるようになって、前よりお腹が減るのかな?と思ってます。

みゃあ

お疲れ様です!
同じです(>人<;)
寝てて突然、ふええーん😩から始まりそのまま一人で落ち着いて寝てくれる時もありますがだんだん声が大きくなり目をつぶりながら泣き出すと授乳しますがしばらくするとまたふええぇーんって泣いて起きます😔
日中午前か午後からか寝れるときがあれば一緒に寝てます‼️
良い解決法など分からなくてすみません。お互い寝不足から解放されるように頑張りましょう😊