コメント
さぁや
なぜ諦めるのでしょうか???
わたしは諦めないです
はじめてのママリ🔰
漢字、性別違いますが同じく娘の名前ひなたです❤️
私は読めます!
-
Puribo
早速のお返事ありがとうございます。
読めて良かったです‼︎- 6月10日
mayu
わたしも読めます!!
-
Puribo
早速のお返事ありがとうございます。
読めて良かったです。
この名前にしますー‼︎- 6月10日
大家族まま🍥
うちの息子も陽向 ひなたです!
普通に呼んでもらえますよ!
-
Puribo
早速のお返事ありがとうございます。
本当ですか⁇
親近感湧きます‼︎- 6月10日
れな
私も全然読めます!!
-
Puribo
早速のお返事ありがとうございます。
読めて良かったです(。>﹏<。)- 6月10日
PPPP
読めますよ♡37週か…もうすぐですね♪♪
-
Puribo
お返事ありがとうございます。
読めて良かったです。
そうなんです‼︎
もうすぐなんですが、まだまだ頭も下がってないと言われたので、予定日ギリギリとかになるかもです。- 6月10日
やまみ
読めます!知り合いにもいます!可愛らしいなぁと思いました!
-
Puribo
お返事ありがとうございます。
中性的な名前かなーとも思ったのですが、響きが好きで…
良かったです‼︎- 6月10日
ねりわさび
読めます!可愛いですね😊
-
Puribo
お返事ありがとうございます。
響きが気に入っていて^ ^
可愛いと言っていただけて嬉しいです。- 6月10日
あーちゃん
読めますよ~!^ - ^
元気なイメージでとっても良い名前ですね✨
-
Puribo
お返事ありがとうございます。
元気なイメージがあると言われるのも嬉しいです‼︎- 6月10日
あい❤︎だぶるゆっちゃんmam
私の仲のいい友達の子供が
男の子で 全く同じ漢字の
ひなた くんいますよーー😊💓
やわらかーいあたたかなイメージ
です💓💓
-
Puribo
お返事ありがとうございます。
この漢字の子供ちゃん結構いるんですね‼︎
まさに暖かいというイメージがして、この漢字にしました^ ^- 6月10日
*maro*
ふつうに漢字見てすぐにひなたって読めましたよ✨✨いい名前ですね♥️
-
Puribo
ありがとうございます。
携帯で漢字を出そうとした時に、ひなたでは出ず…【ようこう】とか言われたらどうしよう⁈と思い聞いてみました‼︎笑- 6月10日
退会ユーザー
読めますよ🌼!!素敵です!
-
Puribo
ありがとうございます。
素敵と言っていただけて嬉しいです^ ^- 6月10日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ
保育士時代、女の子ですが全く同じ漢字で読みの子がいましたよ☆
-
Puribo
お返事ありがとうございます。
女の子で同じ漢字の子供ちゃんがいたんですね‼︎
中性的な名前ですもんね*- 6月10日
*maro*
うちの子の方がよっぽど読めないので大丈夫ですよ!「心人」であいとです!😊下の子は「生人」でいくとです!
-
Puribo
いくとくんは何となく読めましたが、あいとくん‼︎ 私の頭が固すぎて発想がなかったです(°_°)
でも心が優しい子なイメージがします♪- 6月10日
-
*maro*
男の子だから愛ではない字を使いたくて調べたら心人が出てきてコレだ!!ってなりました!😆👏🏼
生人はなんとなく読めますよね😊- 6月10日
-
*maro*
そういえば最初生人ではなく陽人でひなとの予定でした!笑
- 6月10日
-
Puribo
そうなんですねー‼︎笑
私もひなと、候補に上がりました♡- 6月10日
退会ユーザー
陽向くん、格好良いですね♪
普通に読めますよ!✨
-
Puribo
ありがとうございます。
良かったです^ - ^- 6月10日
退会ユーザー
普通に読めます!
良い名前ですよね😊
-
Puribo
ありがとうございます。
響きが気に入ってます♪- 6月10日
2児まま🌈
同じ読みでも、うち全くの当て字で読めないので気にすることないですよ☺️
ママパパがちゃんと考えてつけた名前なら、大丈夫です😬
ちなみに
陽 ひなた
暖 あさひ
の兄妹です😂
-
Puribo
なるほど‼︎
一文字でひなたくんなんですね(^ ^)
本当いろいろ考えますよね‼︎- 6月10日
アロア
読めますし、この字でのひなたって人気じゃないですかね??
メジャーだと思います💦
-
Puribo
皆さんに読んでいただける漢字を‼︎と言うのもすごく考えたので、メジャーで読めるなら良かったです^ ^
- 6月10日
退会ユーザー
同じ漢字でひなたくん、患者さんで三人いました!
よめますよ☀️
-
Puribo
患者さんで3人ですか‼︎
本当に結構いるんですね(°_°)- 6月10日
ひーまま
うちの息子も陽向ですよ😚❤️
-
Puribo
そうなんですねー‼︎
勝手に親近感が湧いてきます♪- 6月10日
Puribo
早速のお返事ありがとうございます。
ほぼこの名前に決まっていたのですが、読めないとかわいそうだなぁと思ってしまって…
自信がつきました‼︎