※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Puribo
その他の疑問

初めまして。男の子に「陽向」と名付けたいのですが、皆さんはこの名前を読めますか。

初めまして。
名前に関して質問させていただきます。
【陽向】と付けたいのですが、皆さん読めますか>_<⁇

男の子で【ひなた】です。

コメント

さぁや

なぜ諦めるのでしょうか???
わたしは諦めないです

  • Puribo

    Puribo

    早速のお返事ありがとうございます。
    ほぼこの名前に決まっていたのですが、読めないとかわいそうだなぁと思ってしまって…
    自信がつきました‼︎

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

漢字、性別違いますが同じく娘の名前ひなたです❤️
私は読めます!

  • Puribo

    Puribo

    早速のお返事ありがとうございます。
    読めて良かったです‼︎

    • 6月10日
mayu

わたしも読めます!!

  • Puribo

    Puribo

    早速のお返事ありがとうございます。
    読めて良かったです。
    この名前にしますー‼︎

    • 6月10日
大家族まま🍥

うちの息子も陽向 ひなたです!
普通に呼んでもらえますよ!

  • Puribo

    Puribo

    早速のお返事ありがとうございます。
    本当ですか⁇
    親近感湧きます‼︎

    • 6月10日
れな

私も全然読めます!!

  • Puribo

    Puribo

    早速のお返事ありがとうございます。
    読めて良かったです(。>﹏<。)

    • 6月10日
PPPP

読めますよ♡37週か…もうすぐですね♪♪

  • Puribo

    Puribo

    お返事ありがとうございます。
    読めて良かったです。

    そうなんです‼︎
    もうすぐなんですが、まだまだ頭も下がってないと言われたので、予定日ギリギリとかになるかもです。

    • 6月10日
やまみ

読めます!知り合いにもいます!可愛らしいなぁと思いました!

  • Puribo

    Puribo

    お返事ありがとうございます。
    中性的な名前かなーとも思ったのですが、響きが好きで…
    良かったです‼︎

    • 6月10日
ねりわさび

読めます!可愛いですね😊

  • Puribo

    Puribo

    お返事ありがとうございます。
    響きが気に入っていて^ ^
    可愛いと言っていただけて嬉しいです。

    • 6月10日
あーちゃん

読めますよ~!^ - ^
元気なイメージでとっても良い名前ですね✨

  • Puribo

    Puribo

    お返事ありがとうございます。
    元気なイメージがあると言われるのも嬉しいです‼︎

    • 6月10日
あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

私の仲のいい友達の子供が
男の子で 全く同じ漢字の
ひなた くんいますよーー😊💓

やわらかーいあたたかなイメージ
です💓💓

  • Puribo

    Puribo

    お返事ありがとうございます。
    この漢字の子供ちゃん結構いるんですね‼︎
    まさに暖かいというイメージがして、この漢字にしました^ ^

    • 6月10日
*maro*

ふつうに漢字見てすぐにひなたって読めましたよ✨✨いい名前ですね♥️

  • Puribo

    Puribo

    ありがとうございます。
    携帯で漢字を出そうとした時に、ひなたでは出ず…【ようこう】とか言われたらどうしよう⁈と思い聞いてみました‼︎笑

    • 6月10日
deleted user

読めますよ🌼!!素敵です!

  • Puribo

    Puribo

    ありがとうございます。
    素敵と言っていただけて嬉しいです^ ^

    • 6月10日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

保育士時代、女の子ですが全く同じ漢字で読みの子がいましたよ☆

  • Puribo

    Puribo

    お返事ありがとうございます。
    女の子で同じ漢字の子供ちゃんがいたんですね‼︎
    中性的な名前ですもんね*

    • 6月10日
*maro*

うちの子の方がよっぽど読めないので大丈夫ですよ!「心人」であいとです!😊下の子は「生人」でいくとです!

  • Puribo

    Puribo

    いくとくんは何となく読めましたが、あいとくん‼︎ 私の頭が固すぎて発想がなかったです(°_°)
    でも心が優しい子なイメージがします♪

    • 6月10日
  • *maro*

    *maro*

    男の子だから愛ではない字を使いたくて調べたら心人が出てきてコレだ!!ってなりました!😆👏🏼
    生人はなんとなく読めますよね😊

    • 6月10日
  • *maro*

    *maro*

    そういえば最初生人ではなく陽人でひなとの予定でした!笑

    • 6月10日
  • Puribo

    Puribo

    そうなんですねー‼︎笑
    私もひなと、候補に上がりました♡

    • 6月10日
deleted user

陽向くん、格好良いですね♪
普通に読めますよ!✨

  • Puribo

    Puribo

    ありがとうございます。
    良かったです^ - ^

    • 6月10日
deleted user

普通に読めます!
良い名前ですよね😊

  • Puribo

    Puribo

    ありがとうございます。
    響きが気に入ってます♪

    • 6月10日
2児まま🌈

同じ読みでも、うち全くの当て字で読めないので気にすることないですよ☺️
ママパパがちゃんと考えてつけた名前なら、大丈夫です😬
ちなみに
陽 ひなた
暖 あさひ
の兄妹です😂

  • Puribo

    Puribo

    なるほど‼︎
    一文字でひなたくんなんですね(^ ^)
    本当いろいろ考えますよね‼︎

    • 6月10日
アロア

読めますし、この字でのひなたって人気じゃないですかね??
メジャーだと思います💦

  • Puribo

    Puribo

    皆さんに読んでいただける漢字を‼︎と言うのもすごく考えたので、メジャーで読めるなら良かったです^ ^

    • 6月10日
deleted user

同じ漢字でひなたくん、患者さんで三人いました!
よめますよ☀️

  • Puribo

    Puribo

    患者さんで3人ですか‼︎
    本当に結構いるんですね(°_°)

    • 6月10日
ひーまま

うちの息子も陽向ですよ😚❤️

  • Puribo

    Puribo

    そうなんですねー‼︎
    勝手に親近感が湧いてきます♪

    • 6月10日