※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か れ ん 🐰
家族・旦那

喧嘩をして家を飛び出したのがおととい。離れたらいろいろと客観的に見…

喧嘩をして家を飛び出したのがおととい。
離れたらいろいろと客観的に見えてくることがあり
先程 電話で全部ぶちまけました。

そうしたら「気付いてあげられなくてごめん。
ひとつひとつ解決していこう」と。

たくさんのことを思い出し考えてみると
付き合ってた頃も、結婚してからも、子供ができても
私の幸せは主人なしにはあり得ないと感じました。

1人目の妊娠中からイライラすることが多く、
イライラが収まらないまま2人目を妊娠。
理不尽なことで主人にたくさん当たっていました。

それでも嫌な顔せずに家事を手伝ってくれたり、
体調を気遣ってくれたり、息子とも時間の許す限り
たくさん遊んでくれます。

主人に対して思いやりが足りず、八つ当たりしていた
私が悪いのに「ごめん」と言ってくれる主人に
申し訳なさと、たくさんの感謝と、愛しさで
涙が止まりませんでした。

自分で家を出て来たのに今は会いたくて仕方ありません。
そんなワガママも笑って聞き入れてくれる
主人が大好きです。
これからはもっと主人を大切にしたいと
改めて思えた日でした。

長々とすみません。
今の気持ちを忘れないように書かせて頂きました。

コメント

りり

結果オーライですね☺️よかったです。
その気持ちを、旦那さんに伝えてあげてくださいね!
私もいつもは照れ臭くて伝えられないけど、いつもありがとう😊って明日言ってみます☺️

  • か れ ん 🐰

    か れ ん 🐰

    読んでくださってありがとうございます❁︎

    はい!帰ったらいつ振りかわからない私からのハグをしてみようと思います☺️(笑)
    きちんと言葉にするって大切ですね。
    りりさんのお気持ちもご主人に伝わりますように✨

    • 6月10日
tochico

素晴らしい気づきでしたね。

読んでいてなんだか感動しました。

イライラするのは自分に余裕がないからで、
かれんさんも母としてたくさんの努力をしているからこそ、そうなっていたのです。
旦那さんも、かれんさんの頑張りに気づいていたから全て受け入れてくれたのだと思います。

素敵な夫婦ですね。♡

これからもっともっと愛に溢れた家庭になることでしょうね。

読ませて頂けてよかったです。ありがとうございました😊!

  • か れ ん 🐰

    か れ ん 🐰

    読んでくださってありがとうございます❁︎

    主人にも1人で頑張りすぎだと言われました。もっと頼ってくれないと寂しいと💦
    きちんと伝えるって大切ですね。
    これからはたくさん言葉にしていこうと思います☺️
    暖かいお言葉をありがとうございます✨

    • 6月10日
nico.

離れてみて分かること、ありますよね。

良い結果になって良かったです♡

  • か れ ん 🐰

    か れ ん 🐰

    家を飛び出したのは初めてだったので悪いことも考えたり不安だったのですが、優しい主人で良かったと心から思いました。。。
    いい結果になったからこそ言えることですけどね😂

    読んでくださってありがとうございました❁︎

    • 6月10日
ha♡♡

読んでいてホッコリしました
私も旦那にあたってばかりで
私が言われたら絶対キレるような言葉でも怒らないしごめんね、って
それなのに私は怒ってばかりで

もう少し優しく出来たらいいのになって思うことも多いのに中々できなくて…
これからはもっと大事にしようと思いました☺️

  • か れ ん 🐰

    か れ ん 🐰

    本当に私も同じで…もう少し優しく優しくと思っても全然できなくて。
    後悔するんですけど、後悔していることすら言えなくて😂
    ごめんねも、ありがとうも伝えることって難しいですよね。
    私もこれから大事にしていかなきゃいけないところなので、お互い優しく出来るようになりましょうね☺️

    読んでくださってありがとうございました❁︎

    • 6月10日