※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
妊娠・出産

お腹が張って呼吸がしにくくなるけど痛みはない。前駆陣痛かどうか様子見ですか?

お腹の痛みはなくて、強く貼ってるなって感じです!張ってる時は呼吸がし辛くなる感じでおへその上あたりがぎゅーっと苦しくなりますが、痛みはありません!
まだまだ様子見る感じですかね!?前駆陣痛って痛いものですか?

コメント

私は前駆陣痛なく本陣痛来ましたが、間隔的に、前駆陣痛っぽいですね💦

• みの

みの

前駆陣痛の感覚が分からず💦
    これが前駆陣痛なんですね!ありがとうございます😊😊

• 6月10日

退会ユーザー

本陣痛だと、規則正しい間隔になります!前駆陣痛から本陣痛に移行することもあるようなので、1時間間隔を計測して、間隔が10分以内になったら、病院に連絡してみるといいですよ😌

• 6月10日
miyu

私も陣痛のはじめの方は痛みより息苦しい感じでした。
間隔も本陣痛でもこのぐらいでしたよ〜!
10分以内が6回続いたら、一度病院に連絡してみた方がいいと思いますよ〜!
今のうちにシャワー浴びて、荷物の確認ですね!
頑張ってください(^ ^)!

• みの

みの

なるほど!なんとなく想像していた下痢系の痛みは全くないので、前駆陣痛なのかすら分かりません🤣🤣
    よくママリでも帰されると聞いてるのでどのタイミングで病院に電話すべきか難しいですね!😳
    もう少し様子見てみます💗ありがとうございます😊

• 6月10日
♡♡

前駆だと思います!
少しトイレに行ったり動いてみたらなくなるかもしれません!
間隔が揃ってきたら病院電話して行ってもいいかもです!

• みの

みの

なるほどです!😳😳
    もう少し様子を見て、またママリに質問したいと思います🤣💗
    コメントありがとうございます😊

• 6月10日