※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあママ
お仕事

内職を短期で始めたい方が、赤字にならない方法や内職を探すコツについて相談しています。

内職についてです☆生活費の足しにしたくて
内職を短期で始めたいのですが
どうすれば見つけれますか?
車がないので、赤字になりますかね?
月1万でも2万でも足しになればと思うんですが
内職や副業されてる方いらっしゃいますか?
ちなみに、メルカリ、メルレクレアはしたことあります!
メルカリは今でもしてます!

コメント

ecaih♡

市役所とか区役所で斡旋してたりしますよ!内職の物自体は持ってきて回収しにきてくれるところもあります(*^o^*)♪
ライターのシール貼りをしてますがかなり辛いですm(__)m

• まりあママ

まりあママ

そうなんですね!
    七ヵ月なら動き回りますよね?
    大変ですよね(´・_・`)

月いくらくらい稼げてますか?

• 11月12日
  • ecaih♡

ecaih♡

一応赤ちゃんスペースをかなり広くとって策をつけてるので少しなら目を離せますが、さすがに内職は時間がかかるのできついですね(;´Д`A寝たあとにやるとかです…
    常に仕事があるわけじゃなくて、ひと月に10日間くらいで、1日ライターに250本シール貼ったとして2500円です(;´Д`A1本1円なので(;_;)もし一万円ほしいのなら常に仕事あるところにするか、一度に引き受ける量を増やすかってかんじですかねm(__)m

• 11月12日
  • まりあママ

まりあママ

大変ですね…

• 11月12日
  • ecaih♡

ecaih♡

正直2500円以上の仕事量です。 大変なので、今月からやめました笑
    今月からポスティングのほうに移行しようと思ってます。天気悪いと辛いですが、週に一度、天気悪い日くらいなら預かってもらえそうなので、思い切ってやろうと決めました(((o(*゚▽゚*)o)))

• 11月12日
  • まりあママ

まりあママ

ポスティングですか?

• 11月12日
。

内職専用のハローワークが市にあり、そこで面接して受かり内職やってます♪

検品で2~3万稼いでますよ!

面接で車が無いこと等を詳しく話して運んでもらえたりもしますよ(^O^)