※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

今日は弟の新居への引っ越し手伝い🚙💨モスグリーンの外観に広い玄関、リ…

今日は弟の新居への引っ越し手伝い🚙💨
モスグリーンの外観に広い玄関、リビングの高い天井に日当たり良くて風通しもいい
ビックリしたのはエアコンが屋根裏で上からと下からで各部屋にいくようになってて涼しいし、おしゃれ✨
部屋によってカーテンのタイプ違ったり、コードを床下にしたり、収納も広くて、
マンションのうちからするとやっぱり一軒家は一軒家で好きにできるからいいな~と思った。
ただ、便器が黒なのは理解できないが、自動で蓋が開き、自動で流れてくれるのはいい。そしてまたビックリしたのが用を足してる間癒しの音楽が流れる…あれはなんて曲だろう…音楽が流れるからトイレいるとすぐバレるよね笑
あと子供部屋のドアがミッキーの形で+5万でミッキー…こだわるところはこだわって真似できないと感じた(^^;天井はキラキラでかわいかったな~💓

コメント