※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱふぃ
子育て・グッズ

3歳1歳、2歳差兄弟のママです。上のやんちゃが凄くて本日初めてまともに…

3歳1歳、2歳差兄弟のママです。
上のやんちゃが凄くて本日初めてまともに迷子の放送かけてもらいました。からの続けて2回目もやられ、2回目は私の勘を頼りに自力で発見。
息子をおんぶやベビーカーしながらなので、なかなか身軽に動けないし、一瞬で姿くらまされるしで、無事みつかってホッとした半分どこでも勝手に行ってしまう自信過剰なとこがいつか危ない目に遭わないか不安です。
そして遊具の際にいて足を滑らせ頭から転落、幸い大事にはならなかったですが私もしっかり見ていたのにすぐに駆け寄って助けてあげられずほんとに怖い思いをしました。
同じように男の子兄弟で上がやんちゃなお子さん、下の子連れてのうまい切り抜け方、またご経験ある先輩ママさん、何か良い方法あれば教えて頂きたいです😞
男の子兄弟の方でお願いします🤲

コメント