※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
僕と娘ちゃんのママ
家族・旦那

イライラしたので吐かせてください。寝かしつけようと別室に行き、もう…

イライラしたので吐かせてください。

寝かしつけようと別室に行き、もう少しで寝そうってところで旦那が部屋に入って来てまた目が覚めた。
なんで入ってくるんだよ、まったく。
寝たか見に来た!って来なくていいから。
あんたは子供が寝てなくても、寝よーって寝れるけど、こっちは寝かし付けないと寝れないんだよ。
あんたは、朝もゆっくり寝てられるけど、こっちは子供が起きたら起きなきゃなんだよー。
腹立つわー。

子供は大好き、かわいい❤️
でも、旦那ときどきウザい。

コメント

にぃ

思わず笑ってしまいました‼

寝かしつけたのに邪魔ですね~
毎日寝不足の中お疲れ様です。

子供のために頑張って下さいね‼

  • 僕と娘ちゃんのママ

    僕と娘ちゃんのママ

    ありがとうございます(^-^)
    今、旦那が抱っこ紐で寝かせてます。
    私は、テレビ見ながら携帯いじってゴロゴロしてました🤣

    • 6月10日
りい

めっちゃわかります😂
もう少しで寝そうな時に部屋に入ってくるのムカつきますよね
寝たか見に来たって、逆に寝かせてくれるの?って感じですよね😩
私の旦那わほぼ毎日うざいです…🤣(笑)

  • 僕と娘ちゃんのママ

    僕と娘ちゃんのママ

    そうなんですよ😫
    代わりに寝かせるって子供抱くんですけど、すぐ寝ないって諦めます。
    そんなに早く寝たら苦労はしません😩

    • 6月10日
ルシファー

わかります!
うちの夫も同じです💦
だから、夫にそのままパスして任せちゃいます。
ざまーみろです。(笑)

  • 僕と娘ちゃんのママ

    僕と娘ちゃんのママ

    俺が寝かせる!って抱いたものの、寝てくれず諦めました😩
    今抱っこ紐で寝かせてるので、私はゴロゴロしてます😁

    • 6月10日
ゆゅ(*^^*)

同感です!!
うちも、それよくやられます。
むしろ、狙ってんのか?!と殺意さえも湧いてきます(*꒦ິ⌓꒦ີ)

  • 僕と娘ちゃんのママ

    僕と娘ちゃんのママ

    殺意湧きますよね🤣
    昨日は、私も睡魔に襲われてて、早く寝たいって気持ちもあったので、さらにイラつきました😆

    • 6月10日