※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーず
妊活

生理予定日が近く、眠気や胸の張り、食欲の変化がある。妊娠検査薬はまだしておらず、妊娠可能性について気になっている。

生理予定日6月8日!
毎月生理予定日ぴったしに生理がきます。
眠さと少し胸の張り、急に焼肉が食べたくなりました。妊娠可能性はあるのでしょうか?妊娠検査薬をして陰性反応だったらガッカリするのでまだしてません😭

コメント

エレナ

私は生理が2日以上は遅れたことなかったので、遅れたときは確信しましたが、生理一週間後まで待ちました🙋
ちなみに、妊娠したときはいつもより体調よかったです✨熱っぽさはありましたが🍀
ドキドキするかもですが、一週間後に検査薬試してみられたらいかがでしょうか❔

• みーず

みーず

コメントありがとうございます☺️あたしも遅れたことがないので期待しています💗このまま生理来ない事を祈っています!生理来なければ一週間後に検査薬してみます🖖

• 6月9日
y

たまたまかもしれませんが
私も毎日焼肉食いてー!!って
思う日々が続いてて、
まさかの妊娠してました🍖笑
しゆーさんも赤ちゃん来てくれますように💓

• みーず

みーず

コメントありがとうございます☺️本当ですかー😻!焼肉食べたくて食べてきました!遅れて2日目まだ生理きてません💕

• 6月10日