※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

娘の家着について、ロンパースかセパレートか迷っています。お昼はオムツ替えが多いので悩んでいます。

いつもお世話になってます!
現在9ヶ月の娘がいます。

家着&パジャマについて、ロンパース派ですか?セパレート派ですか??
うちは、家着はセパレートで肌着のみロンパース、夜はロンパース肌着➕ロンパースです。
家着がセパレートなのは、外着と特に分けてない事もあり…今はTシャツとレギンス。

特にお昼はオムツ替えも多いし、(夜から朝までうんちしない限りはオムツ替えしないので)、
どっちが良いのか悩んでます(T_T)

コメント

ゆづママ

家着とパジャマは基本ロンパースです!
夏頃から新しく買うものはセパレートばかりですが、細身なので産まれた頃のロンパースまだ着れます(笑)
よく動き回るしお腹でやすいので家ではロンパースメインです!

• ぱん

ぱん

まだ産まれた頃のロンパース着られるのすごいですね!!
    確かにお腹出やすいですよね(^◇^;)
    ちょうどサイズアップしてもいい頃になってきたので、夜用のロンパースを大きめの買って、今までのを普段着にしようかな〜と思います(^ω^)ありがとうございます★

• 11月14日