※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sakitty
妊娠・出産

初期流産で入院中の方が、痛みや出血が多くて不安になっています。流産の可能性が高い状況で、強い痛みについて心配しています。同じ経験のある方の体験談を聞きたいそうです。


初期流産の経験ある方、痛みや出血が多く入院した時は
何か処置などはありましたか?💦

今日になって急に腹痛と大量の出血と血の塊があり
救急にきましたが点滴と痛み止めを打って入院になりました。

月曜日に検査して何もなければ退院できるみたいなのと
週数としては7週くらいだけど既に大量の血の塊が出てでで
エコーに胎嚢が見えなかったので流産の可能性が
高いと言われてます。

まだ出血もそこそこあり
腹痛も波はありますが強い痛みもあるんですが
このまま待ってるしかないのか…と不安になります😢

もしもう流産してるならこの強い痛みはなんなのか…
死産からまた妊娠できたと思って喜んだのも束の間のことで
まだパニックでもありつつ痛みもあるので
いつ終わるんだろう…とマイナスにばかり考えてしまいます💦

同じような経験ある方どうでしたか?💦

コメント

もみぃ

流産も出産と一緒やからお腹の痛みあるって言ってました。

私は多分8週やったんですけど、流産してから、お腹痛くて痛み止め1日三回を一週間位飲んでました😱

  • Sakitty

    Sakitty


    そうなんですね💦

    痛み止め貰えたらいいんですが
    月曜日にならないと検査できなくて
    流産が確実か分からないみたいで
    点滴の痛み止めだけでした😭

    • 6月9日
  • もみぃ

    もみぃ

    まだ妊娠継続してたら痛み止め飲まない方がいいですもんね😅

    一応看護師さんに言ってみて、どうにかしてくれたらいいんでしょうけど月曜日まで我慢できたらいいですね😃

    あまり悩まないで、ゆっくり寝て下さいね😃

    • 6月9日
  • Sakitty

    Sakitty


    ほぼ可能性はないって言われたので
    我慢する必要あるのかな…😭と思いつつ
    万が一いてくれたらなぁと思うと
    薬飲みたい!とも言えないですもんね😣

    ありがとうございます😢✨

    • 6月9日
  • もみぃ

    もみぃ

    そうですね。

    でもだいぶ痛いんじゃないですか??

    ムリしないで妊娠してても飲める薬あるかもしれないですよ😃

    あの地味に痛いのは体にも精神的にもキツイと思います。

    • 6月9日
deleted user

私は去年、6w頃に下腹部の痛みがあり、
ドロっとした固まりの出血がありました。
残念ながら流産してました。

流産は、出産したのと同じというとを
よく聞きます。
そのときは子宮収縮の薬などをもらいました。
Sakittyさんも、無理せず、
安静にしててくださいね。