※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
家族・旦那

旦那と付き合っていた頃は、会えないと寂しかったし写真撮ったり毎日夜…

旦那と付き合っていた頃は、

会えないと寂しかったし写真撮ったり毎日夜は電話して朝一緒に起きて学校行く。

今では、帰ってきたらすぐゲーム。子どもの世話もしない。人が180℃変わりました😢

みなさんの旦那さんも変わりましたか?😦

コメント

ゆ

わたしの主人も、同棲する前と後だと人が変わりました😅
ずっと一緒にいると、本性が見えて来ますよね…

• プーさん

プーさん

ですよね。
    そんなもんなんですかね?😭

• 6月9日
  • ゆ

きっとそんなもんです。毎日テレビ電話していた時期が懐かしいです…😂

たぶん、何をしても妻は自分から離れないっていう安心感があるんでしょうね💦
    家族になるって、いいようで悪い点もたくさんありますよね🤣

• 6月9日
mayu

同じです!
里帰り中は会いたいやら寂しい言うて電話かけてきたり実家に来たら子供の面倒見てくれてたのですが、
家に帰ってからは、仕事終わって帰って来たらゲーム
たまに子供の面倒
です
毎日毎日腹が立って仕方ないです笑笑

• プーさん

プーさん

わかります😳
    ゲームか寝るかで子どもとは10分も遊んでくれません🤷🏼‍♀️

見ててイライラですよね😞

• 6月9日
  • mayu

mayu

全く同じです!!
    休みの日とか外に行くのですが、外では親ズラして
    家ではなに!って感じです!

• 6月10日
にぃ

本当にそうなんですよね💦
付き合ってた頃って本当に
幸せ感じてましたが今は
本当に家庭を考えてるのって
言いたくなります‼

同じ気持ちの方がいて
ちょっと安心しました✨

• プーさん

プーさん

毎日の電話やLINEがどれだけ幸せだったか…😢

私も安心しました☺️

• 6月9日
もちこ

旦那も変わりましたが、多分旦那から見たら私も変わったんだろうなぁ…と思っているので、多少はお互い様かなと思っています(笑)

• プーさん

プーさん

そうかもですね!!
    子ども産まれて今まで旦那を見てきたのに、今度は子どもを見なくてはいけないし旦那にかまう時間がないからでしょうね( ̄▽ ̄;)

• 6月9日
ys💕

うちもそうです💦
付き合ってるときは、いろんなところに
連れて行ってくれたのに今は休みの日は
1日中寝てますよ( ´△`)
結婚すると変わりますよね💦

ままりん

同じです🙋‍♀️
というか、毎日一緒に生活するから、嫌な部分どうしても見えちゃって、お付き合いしてた時のようにキラキラしなくなりますよね😅

私は今は里帰り中でお互いいい距離保ててますが、家帰った後が恐怖です、、😂 好きで結婚したのに結婚したら変わりますよね😂

Rick

同じです!
同じ大学だったから一緒に行って、お昼も一緒、帰りも一緒にして、ついには一緒に住みだして…、いつも一緒にいたくているだけで幸せな気持ちにもなれたのに…

産後に変わったと思ってますが、見えてなかっただけなのかな?家事育児しないし、まわりには自分はイクメン私はなにもしないと言ってる。私達より親を優先する人で親がおかしいことしても私が悪いと…。