※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後、初めて美容院に行ったのはいつですか?完母の方は、預けるときに搾乳して預けますか?哺乳瓶は普段から慣れさせていますか?

産後、初めて美容院いったのはいつですか?

また、完母の方、預けるときは搾乳して預けるとかですか?哺乳瓶は普段から慣れさせているのでしょうか?

コメント

ぽよ

初めては1ヶ月くらいです!
おねーちゃんに一緒についてきてもらって見ててもらいました!

2ヶ月〜3ヶ月くらいの時にも!
その時は旦那に預けました!
家出る直前に授乳すれば3時間持つので、その間にカラー、トリートメント、ヘッドスパしました(*´꒳`*)♡

母娘でキティラー

産後半年ぐらいの時に美容院いけました(*^^*)

その頃には完ミに近い混合だったので母に預けて行きましたよ☆

あーか

1ヶ月になる前に行きました(・ω・)/
預けられるようにするために1日1回だけミルクか搾乳かにして哺乳瓶慣れさせてました!

ぱんだ

産後2ヶ月目のときにまだ里帰り中だったので、母に預けて行ってきました!
完母ですが、搾乳して行きました!普段は哺乳瓶使いませんが、その時はちゃんと飲んでくれたそうです!
いまでもたまーに旦那や母に預けることがありますが、哺乳類で飲みますよ!お腹が空けば飲むのかなと思います😃

あき

3ヶ月くらいで行きました(^^)
家出る前に授乳して、カットだけでささっと済ませました‼︎

リラックマ

産後3ヶ月の時に行きました😄
旦那と一緒に行って、その間旦那に見てもらってました😄

♡ゆずゆず♡

うちは卒乳してからなんで約1年後でした😅完母で哺乳瓶拒否で、私は天パで縮毛かけなきゃならないんで、最低でも3時間です。なので卒乳してからにしました😭

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました😭!私も早く美容院いきたいです😂