※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aym
家族・旦那

旦那さんは今日結婚式で朝からいません夕方には帰る!と言ってこの時間。…

旦那さんは今日結婚式で朝からいません
夕方には帰る!と言ってこの時間。連絡なし
あなたの中で今は夕方ですか??
遅くなるなら連絡してねって、何度目?

悪阻で毎日点滴通院、家事もある程度して
くれるし、申し分ないんですが
それとこれとは別とゆうか、、、約束は約束です、、

ご飯もここのところ全く作れずでしたが
今日は頑張ろうと思って 久しぶりに
一汁三菜作って待ってるんですが。。。
なんだか馬鹿らしい。。
夕方帰ってくるなら晩ご飯いるってゆうのも
分かるんですけど、この時間まで連絡もない
ならきっと飲み食いしてるだろうし。

ほんとに馬鹿らしい。。
自分も学習したらいいのに、、、

結婚式なのに 心広く持てない私が
駄目なんだと思うんですが 毎日通院して
点滴も効かず 体も思うように動かず
クタクタで気持ちもクタクタで余裕が
ありません、、
悪阻さえ無くなればなぁ。。。

愚痴ですみません( -௰- )

コメント

みき

うちの旦那もそうでしたよー!
ちょっとがちょっとじゃないというか。ちょっとコンビニ行ってくるー!って言って1~2時間帰ってこない。どこにいるのか電話しても出ないとか。
仕事終わっていつもの時間に帰ってこない。今日は残業なのかな?と思い、1~2時間まっても帰ってこない。寝る頃になっても帰ってこない。電話しても出ない。自分がむかついたので出ないのわかってても鬼電しました(笑)
ストーカーか?って思うほど(笑)
帰ってきたのは朝方。そんな時間までどこに言ってたのよ💢と問い詰めても眠くなっちゃって寝てた。と💢そんな時間まで寝るはずがないだろーが💢と言っても眠くなっちゃったんだからしょうがないじゃん!と😤
浮気するのは勝手だけど私と子供たちにバレないようにやってね💢と言い捨ててその場から立ち去りました。
なんでそんなに怒ってるの?と言われたので「あんたがどこで何してようと勝手。だけど、私たちはあんたのご飯を用意して待ってるの!帰ってこない、ご飯も食べない人のために帰ってこない、帰ってこない。遅いねー!なんて、子供に話ながら帰りを待ってるの!あまりにも遅いとどっかで事故にあったんじゃないか?とか変な人に絡まれて喧嘩でもしてんじゃないのか?とかそういうふうに思うの!少しは待ってる方の身にもなってよ!」って言いましたけどね。
一部の旦那は奥さんが旦那のためにご飯作って待ってるっていう気持ちはわかってないんですよ💢
私ならLINEにご飯作って待ってるんですけど。帰りが遅いなら連絡くれればいいのにね。と嫌みをいれます!
悪阻もきついですもんね💦ゆっくり休んでください!

  • aym

    aym

    コンビニで1~2時間?!それは
    やばいですね( ; _ ; )!!!!!!!
    どこで寝てんだよ!!!って
    私もブチ切れちゃいます それ( ; _ ; )

    そうですよね!?待ってる方の身に
    なってくれってめっちゃ思います!

    帰り遅くなるなら連絡してねって
    飲み会の度に言うんですが、全く
    効果なしで、、、私が諦めるしか
    ないのかと思いながら、なんで
    そんな簡単な事ができん?!っと
    腹が立ってしょうがないです( ; _ ; )

    もう9時までに連絡返って
    こなければ ご飯全部捨てます!( ; _ ; )
    ご飯に罪はないですが( ; _ ; )
    そして寝ます( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )
    ありがとうございます❗️( ; _ ; )

    • 6月9日
  • みき

    みき

    逆に嫌味のようにご飯はそのままラップかけてテーブルにおいておいたら旦那さん見ませんか?
    どうせ、捨てるなら旦那さんにみせつけてから捨ててやるのはどうでしょう?

    • 6月9日
  • aym

    aym

    なるほど( ; _ ; )
    それはした事なかったです、、❗️
    テーブルに置いてまで構えるのは
    めっちゃ嫌なんで、今日チキン南蛮
    したんですが チキンそのまま
    台所に出しっぱなしにします!
    あと添えのサラダもその横に
    水に浸したまま放っときます( ; _ ; )!

    • 6月9日
まあ

お話聞くだけで辛いです😭
せっかくがんばって作ったのに…
連絡くらいしてほしいですね!
帰ってきて作ってくれてたご飯見たら、きっと後悔しますよ!
つわり辛いですよね。
クタクタなのに旦那さんにご飯作ってあげるなんてえらいです!

  • aym

    aym

    もうほんとに久しぶりだったので
    張り切って作ってしまったから
    余計に虚しいし馬鹿らしいです( ; _ ; )
    毎日起きてられない私を見ても
    辛いな、って何も言わず家事も
    してくれるんですが、どうしても
    時間と連絡の約束だけは守りません( ; _ ; )
    ご飯捨ててやります( ; _ ; )
    もう寝てやります( ; _ ; )
    起こしてきたらぶちギレてやります( ; _ ; )笑

    • 6月9日
  • まあ

    まあ

    ご飯もったいないですよー😭
    あえて食卓に残しておきましょ!
    わたしもきっかけは違いますが、主人に対して怒ってるので、今すぐお風呂はいって寝てやります!!

    • 6月9日
  • aym

    aym

    結局私は食べられないので、でも
    それを旦那さんに食べさせるのも
    嫌です!( ; _ ; )( ; _ ; )
    ですが コメント頂いた皆様
    同じ意見なので、構えはしませんが
    チキン南蛮のチキンは台所に
    そのままで、添えのサラダも
    水に浸したまま放っておきます!( ; _ ; )
    そうなんですね( ; _ ; )
    もう寝ちゃいましょう!!( ; _ ; )

    • 6月9日
NK

辛い身体でご飯作って待ってるのに、イライラしちゃいますね😖

もうご飯捨ててやると言われてますが、私ならラップして旦那の席にキレイに整えて、置き手紙して寝ます。健気な妻を演じた手紙で😁帰ってきたら罪悪感に苛まれろ~と呪いながら寝ます(笑)

  • aym

    aym

    ほんとにイライラします( ; _ ; )❗️
    涙脆くなってしまって こんな些細な
    ことで涙が出ます( ; _ ; )笑

    綺麗に整えるなんて心の広い事
    できないので、チキン南蛮のチキンは
    台所に出しっぱなしにして
    添えのサラダも水に浸したまま
    放っておきます!( ; _ ; )
    帰ってきたらまず起こされると
    思うので その時に嫌味言います( ; _ ; )
    こんなに遅くなったんなら
    晩ご飯いるって言うたけど
    食べたらいかんきね、でぶ!!
    って言い放ってやる。。( ; _ ; )笑

    • 6月9日