※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちーmam
子育て・グッズ

男の子を育ててる方でおへそのヘルニアになった方いらっしゃいますか??

男の子を育ててる方でおへそのヘルニアになった方いらっしゃいますか??

コメント

haru.

なりました😭💦
でもなおりましたよ(^_^)☆

  • いっちーmam

    いっちーmam

    うちは2カ月ですが何カ月で治りましたか?
    病院にはかかられましたか?
    気をつけたことはありますか?

    • 11月12日
  • haru.

    haru.


    5ヶ月くらいに治りました(^ω^)病院で聞いたんですが、何もしなくても大体の子は1歳くらいまでには治ると言われました!
    だから様子見で大丈夫ですよ! 1歳になっても治らないときは簡単な手術?やったりするみたいですが💦

    私の息子はピンポン玉並みにすごかったですが綺麗に戻りました(^ω^)

    • 11月12日
  • いっちーmam

    いっちーmam

    うちもピンポン玉より少し小さめです💧
    おちんちんの横辺りがしこりみたいに片方だけ腫れてるのでヘソが影響してるのではないか心配で明日病院に行こうかと思ってます😭

    • 11月12日
  • haru.

    haru.


    え、それは心配ですね( ; ; )💦
    病院いってきたほうがいいですね(´・ω・`)

    • 11月12日
  • いっちーmam

    いっちーmam

    ですね!
    何か心配で明日までいてもたってもいられなくて質問しちゃいました😣

    • 11月12日
  • haru.

    haru.


    そうでしたか😭💦
    お役にたてなくてすいません💦
    早く治りますように(´・ω・`)

    • 11月12日
  • いっちーmam

    いっちーmam

    こちらこそすみません💦
    でも、周りで聞いたことなくて不安でしたので、少し安心しました😊
    ありがとうございます🎶

    • 11月12日