※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうくんママ
雑談・つぶやき

お母さん息子の為に本業とアルバイトまでしてくれてる。本当ありがたい(…

お母さん息子の為に本業と
アルバイトまでしてくれてる。
本当ありがたい(╥ω╥`)

比べたらいけんけど
義両親はお金無い無いとか言って
パチンコ行ったり
遊び行ったりしよん
それなら少し節約して
可愛い孫に何か
買ってくれたらなーっと
誕生日プレゼントも
出産祝いもなしやし
初節句も全部私の家族が
出してくれた、、

何かこんなにしてくれて
それじゃなくても片親で
今までたくさん苦労かけたのに、、
本当お母さんの子供で良かった♡
こんなにいいお母さんは
どこを探してもおらん(*ˊᵕˋ*)
大事にせんとや!
それと同時に義両親との格差っ!笑

コメント

deleted user

比べたらいけないけど
そう思います(^^;)
うちの母も一人で実家守って大変なのに、何かの度によくしてくれます。
金銭面でも、それ以外でもよくしてくれるし、心から心配してくれます。

義両親は家賃ゼロ光熱費ゼロで今うちに住んでるのに
何もしてもらった事ないです。

まぁ、何かしてもらおうと思わないけど、
せめて、うちの親が買ってくれた家電とかもっと丁寧に使って!と言いたい(T-T)


お母さん大事にしないと。ですね(^-^)

  • ふうくんママ

    ふうくんママ

    義両親がたーぼぅさん一家のところに
    居候してるんですか?
    家賃光熱費ゼロとか
    本当あつかましい( ・᷄ὢ・᷅ )!


    母は偉大ですね♡
    私も息子からそー思われるような
    お母さんになりたいです(*ˊᵕˋ*)

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結婚して、うちらが新築した家に同居です(^^;)
    とにかく義両親は、長男(旦那)に依存してます。

    うちの子も男の子だったので、内孫がどうとか跡継ぎがどうとかそんな感じなんでしょうけど、
    息子には背負わせません(^-^)

    お互い偉大な母になりましょう(^-^)

    • 11月12日
  • ふうくんママ

    ふうくんママ

    子供に依存する親ほど
    面倒なものはないですね( ・᷄ὢ・᷅ )


    子供にも選ぶ権利がありますからね♡

    はい(*ˊᵕˋ*)!

    • 11月12日