コメント
退会ユーザー
虫怖い!と私が騒いでるので子供も虫が大嫌いです😅
a
私も虫大っ嫌いです!
家に出た時は旦那さんが退治するまで目を離さず見てます😂
逃げたら怖いので笑
子供は保育園に行ってるんですが
そこでダンゴムシとか触って遊んでるようです😭
一緒に公園行ってもあまり触らせないようにしたりして対応してます!
この前も子どもと二人の時にGが出て
大慌てで父と母と旦那に電話して一番早くきた父に退治してもらいました😂
-
シルバ
ありがとうございます!
わかります😂最期まで見届けないと安心できないですよね⚡
みんなに電話、可愛らしいです笑- 6月9日
-
a
嫌なのに目が離せませんね😭
取り逃がされたら寝ることなんてできませんし😂
父は仕事の途中抜けてGだけ退治して帰りました😂
みんな自分で捕まえなよ。と呆れ気味でしたが😂- 6月10日
まかろに
絶対良くないし
いつかは意味なくなるだろうけど…
虫怖いねー!やだねー!って遠ざけてます。笑
洗脳されてましたが
それでも最近触るように、、
これから幼稚園なり行き始めたら、、😱⚡️
-
シルバ
洗脳にも勝っちゃうんですね😨
幼稚園とか保育園、目の届かないとこに行くと開花されそうで怖いです😱
ありがとうございます!- 6月9日
*k.m.s.r*
うちもわたしが虫大嫌いなので、息子も大嫌いです😅
鼻くそくらいの小さな虫を見ただけでもギャーギャー言う息子…
それくらい小さければわたしも退治できますが、そんな風にしてしまったのは自分のせいかなと少し反省してます😢
でも、Gは絶対無理ですーー💦💦
保育園でもお友だちと仲良く団子虫触って見せてきますよー
いつもあっちいってくれー!って感じです😭
-
シルバ
小さい小さい虫にぎゃーぎゃー言う男の子もそれはそれで可愛いですね笑
虫見せられるのは本当勘弁です💦
でもG退治できる人になってくれたらありがたいし..
葛藤です笑
ありがとうございます!- 6月9日
シルバ
ありがとうございます!
そうなんですか!?✨
うちもそうなったら嬉しいです!