※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

生理予定日から3日経ち、生理が来ず。眠気や集中力低下、胸の張りはあるが、他の症状はない。妊娠していたが陰性。待つか悩んでいる。

生理予定日から3日経ちましたが生理が来ません。先週あたりから昼間の眠気があり、そのせいか集中力が低下してる感じはあります💦生理予定日1日過ぎたあたりから胸が張ってきたのですが、それ以外は何ともありません。生理前にある下腹部の違和感もありません。
症状がほとんどなかったけど妊娠していた!という方いますか?期待しながらもう少し待てばいいのですが、フライングして陰性だったので希望を持ちたくて…😅💦

コメント

あや

おーー!
待ち遠しですね!!
1回検査薬してみてはどおですか?💗

  • みー

    みー

    今日の朝検査してみたんです(>_<)そしたら完全に陰性でして。。

    • 6月9日
  • あや

    あや

    本当ですか??
    もぉ少し待ってみるとかですか?

    • 6月9日
  • みー

    みー

    はい、ハッキリとした陰性でした(笑)もう少し待ってまた検査してみます。早く陽性の線を見てみたい(;_;)

    • 6月9日
  • あや

    あや

    それはショックですよね。
    本当に陽性のがみたいですよね!
    私は陽性なったとき
    嘘やおもて
    何回もしてました。。(笑)
    その頃懐かしい!
    早く陽性みたいですね💗

    • 6月9日
  • みー

    みー

    早く見れることを願って待ちたいと思います⤴⤴生理きたらかなり落ちますけどね(笑)待つこと、頑張って見ます☆

    • 6月9日
  • あや

    あや

    頑張って下さい😆👍
    生理きてもまた頑張ってみても
    楽しく妊活出来たらいいですもんね💗

    • 6月9日
  • みー

    みー

    わぁ🎵すごく前向きになれるコメントありがとうございます( ☆∀☆)

    • 6月9日
らーゆ.

正直、わたしは生理近くの症状と
妊娠の症状が似ていて
気付きませんでした😭💭

なので、もう少し待った方が
確実かと…😞💭

  • みー

    みー

    ですよね💦とりあえず予定日から1週間経つまで待たなきゃとは思うのですがハラハラしてしまって(笑)

    • 6月9日
2児の母

1週間後に妊娠検査薬使ったら確実に出ると思います٩(*´︶`*)۶

  • みー

    みー

    そうですよね💦もう一回くらいフライングしちゃいそうな自分もいますが…我慢して待とうと思います(。>д<)

    • 6月9日
  • 2児の母

    2児の母

    その気持ち分かります。
    私もフライングして
    陰性だとかなり凹むから
    フライングはしません😭

    • 6月9日
  • みー

    みー

    期待してて陰性だとかなり凹みますよねぇ(;_;)あと4日で予定日から1週間!!長い…(笑)大人しく待てますよーに(;_;)

    • 6月9日
  • 2児の母

    2児の母

    お互い妊娠してる事を祈りましょう٩(*´︶`*)۶

    • 6月9日
みー

はい✨祈りましょう❤