※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milky
妊活

排卵日の前の日は体温少し上がりますか?

排卵日の前の日は体温少し上がりますか?

コメント

ぺんちゃん

上がって排卵日に下がると思いますよ😊💕

クー

排卵日に体温が下がる感じで、前日はそれまでより少し高めか変わらない感じです❤️

• milky

milky

まだ一周期も測れてないので、わからないと思いますが、このままぐーんって明日から上がったら今日が排卵日っぽいですか?

• 6月9日
クー

生理が終わったのは何日だったか覚えてますか😊??このグラフが生理後からの物ならこのまま体温が上がれば今日が排卵日だったと思います😊

• クー

クー

すみません返事する場所間違えました( ;∀;)

• 6月9日
  • milky

milky

お忙しい時間なのに、返事ありがとうございます!
    生理終わった日からつけています。
    明日からも測ってみます!
    排卵ができてなくても高温期はくるものですか?

• 6月9日
  • クー

クー

遅くなりました💦
    無排卵でも二層になります😫
    私がまさにそのパターンで、1年半基礎体温計りながら妊活して出来ず、不妊治療で排卵誘発剤のお薬飲んですぐ妊娠しました🤰

• 6月9日
  • milky

milky

え〜そうなんですか 😢😢😢
    内膜症治療後初めての妊活なんですが、まだ始まってもないのに色々調べて悪い方に考えたり...
    いろんなパターンとかやめてほしい(笑)
    全部確実なものを決めてほしいです😢

• 6月9日
  • クー

クー

でも不妊治療を始めた時に言われたのが、二層に分かれてたら治療しやすいとのことでしたよ😊
    体温もガタガタで排卵もしてないと色んな合併症も考えなきゃいけないけど、体温が安定してたら排卵誘発剤の薬飲むだけで上手く妊娠できることもあると😊
    そして、無排卵って毎月とかじゃないらしく、精神的疲れや、肉体的疲れなど環境も影響してくるようなので、基礎体温計りながら旦那との今を楽しみながら生活してみてねって言われました😊
    内膜症治療後なら出きやすくなってるので尚更色々調べて、絶対妊娠したい!って気持ちも強くなりますよね😫!
    旦那さんありきの赤ちゃんと思ってまずは旦那さんと楽しく妊活してみてください😊💓
    あと、排卵日に仲良しするより、排卵日前日から2日おきに仲良しするのがいいらしいですよ❤️

• 6月9日
  • milky

milky

たくさんありがとうございます!!
    まずは、基礎体温しっかり測り続けてみます!😳
    すこし、スッキリしました!!🤭🤭

• 6月9日