※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家事・料理

いつも朝早く出て8時くらいに家に帰ってきます。朝は誰か寝てるかもしれ…

いつも朝早く出て8時くらいに家に帰ってきます。

朝は誰か寝てるかもしれないし、夜も迷惑かな?って思って掃除機かけれてません😭

息子が食べ物とか落とすので本当は毎日かけたいです。

朝6時頃と夜8時過ぎどちらがいいですかね?

どちらも迷惑ですか?

掃除機は静かでもなくうるさすぎるわけでもなくって感じのものです

コメント

deleted user

どちらも微妙ですね(^^;
私ならクイックルワイパーとコロコロで休日までしのぎます。

basil

私は普段は小さいハンディクリーナー(あまり吸わないけど音も小さい)を使って、土日に普通の掃除機使っています。

おかあさんといっしょ

夜8時すぎのがいいと思いますよー。私は朝早くとか夜遅い時は掃除機の弱モードにしてます。静かなので👍

yu_uy

どちらも微妙ですが、夜洗濯したりするのでするなら夜ですかねー。
日中家にいないとする時ないですよね💦我が家はほうきとクイックルワイパーで対応してます✨

ももたろう

8時ならまだ起きてる時間だと思うのでその時間にします!
朝だったらクイックルワイパーかなぁ

わっかー

夜8時すぎなら私は気にならないですよ。気になるのであればクイックワイパーで一箇所にかためてから掃除機にして短時間で済むようにするといいかもしれないですね✨