※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sm
その他の疑問

昨日検診でまだ出てくる気配はなさそうやねーって言われたんで帰ってか…

昨日検診でまだ出てくる気配はなさそうやねーって言われたんで帰ってからオロナミンCのんでみたんですけど、毎日飲むんですか?
元々炭酸飲料好きじゃないので毎日飲む気はないですが( ̄▽ ̄;)

みなさんどんな感じでジンクス取り入れてるのかなと思って聞いてみました!

コメント

こけし

焼肉も検診の日は毎回食べてました(笑)
予定日3日前に焼肉食べて次の日に生まれてくれましたよ🤣‼︎

©️

オロナミンCのジンクスは刺激になるって意味なので、あまり飲みすぎると刺激にすらならなそうだから、今まで2本だけ試しましたよ!
効果はゼロですけど(笑)

ルルママ

ジンクスにすがって毎日飲みました(笑)まとめて10本購入してたので(^_^;)💦あとは、焼き肉も食べ納めって食べに行きました❗どれも私には効果はありませんでしたが、美味しくいただきました☺⤴

🐻

私は予定日2週間前に焼肉に行きましたが予定日を2日過ぎました(笑)
ジンクスはあんまり効き目ないかなーと思いました( ˊᵕˋ ;)
赤ちゃんのタイミングなので♡
赤ちゃんに会えるの楽しみですね!
出産頑張ってください✨