※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ
妊娠・出産

女性が赤ちゃんの名前を考えていて、名前の画数や相性に悩んでいます。夫婦の名前が良い組み合わせだったため、赤ちゃんの名前も良い組み合わせを模索中です。

まだまだ先ですが、赤ちゃんの名前を考えています。

何となく女の勘と夢で女の子を産んでいる夢を見ていて、先に女の子の名前を考えています。

しかし付けたいと思った名前はほぼ全て画数が悪いのか、名字との相性が悪く凶ばかりです😅

せっかくなら凶じゃない名前を付けてあげたいけど、なかなか読み方と漢字の組み合わせが上手くいかなくてどうしようとなっています😅

ちなみに主人の名前は下の名前も大吉、全体も大吉で私も旧姓の名前で大吉です。
多分これはお互い偶然だと思います。笑

皆様はどこまで組み合わせを良くしましたか??
名字と下の名前の組み合わせ大吉、下の名前だけでも大吉になるように工夫しましたか??

コメント

y.mam☆

付けたい名前を付けました🙂

さーママ

私はつけたい名前をつけたので、正直画数は悪いです(^^;;妥協したくなかったので....
女の子なら結婚により名字も変わりますし、気楽に決めていいのでは?^ ^

女の子ですが、下の名前だけ少し気にして考えました!(たまたまつけたい名前と読める良い漢字がありました!)
ここで質問すると女の子だから気にしないって方がめちゃくちゃ多いです!

。

こんにちは😊
私は男の子出産予定なんですが、名字と名前の組み合わせが◎の名前を選びました🌻
奇跡的に私が1番付けたかった名前が◎だったので悩まずに決まりました☺️💓

ちーびさん

ふたりとも付けたい名前をつけましたよー!

ママリ

サイトによるかもですが、両親の名前入れて両親との関係性まで見てもらえるところで、全て吉以上であり、両親との関係も良好な名前で候補あげてます😁✨✨
気にしまくってます笑

ゆゆ

つけたい名前を考えました!
画数などより私は意味ある名前にこだわりました✨
ハーフの赤ちゃんになるので両国呼びやすい名前、平仮名で考えました😊💡

おさるのジョージ

男の子ってのも
ありますが
かなり画数は気にしました。
二人とも大吉です。

しかし、今回三人目が
女の子なら
迷ってます…。
付けたい名前が2つあって
1つは大吉
もう一つは凶です💦

けど、凶の方が
私は気持ちが強いので
女の子なら悩みます…。

はじめてのママリ🔰

女の子なので特にこだわらなくてもいいかなって思ってたのですが
下の名前だけ◎になるようにしました!
どーせならいい画数にしたい気持ちわかります!
付けたい名前を付けるのが1番だとは思いますが☺️
まだ出産まで時間がありますし
いいお名前が決まりますように✨