※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルモンテ
お出かけ

おかあさんといっしょ さいたまスーパーアリーナのスペシャルステージに…

おかあさんといっしょ さいたまスーパーアリーナのスペシャルステージについて質問です。
①現在、チケットの先行発売が行われてますが、先行発売で予約すれば取りやすいのでしょうか?
②夏に一歳半になる娘と行きたいのですが、一歳半でも楽しめますか?娘はおかあさんといっしょは好きで、毎日見てます。
③行くとすれば、夫は仕事なので娘と2人で行く事になると思いますが、娘と2人で行くのは大変ですか?現在妊娠中で、夏には安定期には入ってます。下の子が産まれると、更に行きづらくなるかなと思い、今年行ってみたい気持ちがあります。

コンサートに詳しい方、もしくは行かれた事がある方、教えて頂きたいです!

コメント

あゆたま

従姉妹の子供と行ったことがあるので書かせてもらいますね!

①先行発売ですと一般発売の時よりも良い席取れると思います。
ただ、スペシャルステージは倍率がかなり凄いことになってます。
今年はだいすけお兄さんいないので若干下がるとは思いますが……

②楽しめるかはお子さん次第ですが、私が行ったときは飛んだり跳ねたりする2歳~年少、年中さんが多く感じました。
しかしまだ1歳になってない子とかも沢山いました!
私は3歳の子と行きました。

③お子さんが飽きないように一緒に身体を動かすような演目が多くありますし、ジャニーズのコンサートのように大がかりな仕掛けで視覚演出などもあります。
夏場でスーパーアリーナはかなり蒸し暑くなります。
行かれる際には体調にだけ気を付けてください。

• アルモンテ

アルモンテ

詳しい説明ありがとうございます!とてもよくわかりました。
    1歳くらいの子もたくさんいるということで、安心しました!講演も1時間くらいですし、無理のない程度で楽しめそうな気がします😊応募してみようと思います!
    ありがとうございました(^^)

• 6月9日
ザト

毎年1回以上行っていて、まだ行けるかわかりませんが、8/18の席もお願いしています。
①はわかりません。
②歌や踊りがほとんどなので、1歳半なら十分楽しめます♪
③人が多いので大変は大変ですが、圧迫されるほど混んではいませんし、座席指定されてるので大丈夫だと思います♡
講演も『え?もう終わり?』と思うくらい短いので、そんなに疲れることもないと思いますよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

• アルモンテ

アルモンテ

1歳半でも楽しめそうなら良かったです(^^)先行発売申し込んで、明日発表なのでドキドキです!お互い当たると良いですね😊
    公演自体は1時間くらいらしいですね!家からもそんなに遠くないので、無理しない程度に楽しみたいです!
    教えて頂きありがとうございます(^^)

• 6月15日
  • ザト

ザト

明日発表なんですね!
    私は毎回親戚にお願いするので、結構ギリギリまで当落がわかりません。(>_<;=;>_<)。
    もし当選したら、グッズを見ている時間も楽しいし、フォトスポットもあるので、早めに行くのをお勧めします!

• 6月15日