※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

赤ちゃんの健診が心配で、リラックスできる方法を知りたいです。

あー( ; ; )赤ちゃん生きてるかな…
今まで2度連続で流産してて今回なのですが最後に診てもらったのが8週5日次が月曜で10週4日で診てもらう予定ですが日が迫ってきてとても不安です。ぶっちゃけこの健診で生きてたら一山越えたかなって思ってて心配でたまらないです。
なんか気持ちが穏やかになることとかリラックス効果あるものありますか??

コメント

いる

私も
今の子の前に1年半で2回流産からの妊娠です。

3度目の正直で無事に何事もなく育ってくれてます☺️☺️

信じましょ😍😍

• ゆう

ゆう

ありがとうございます( ; ; )
    二度あることは三度あるになるか
    三度目の正直になるかどちらかになるか悶々としてました…
    私も次に続きたいです!

• 6月9日
さあ

私も2回流産してからの妊娠です。
3ヶ月頃までは、検診が怖くて仕方ありませんでした。
不謹慎かもしれませんが、検診でもし流産が分かったら妊娠中できないこと(お酒・コーヒーを飲む、お寿司を食べに行く等)をしよう!!と自分を励ましてました💦

• ゆう

ゆう

そうですね!
    制限されてることできると思ったら落ち着けるかも知れません!
    怖いですけど月曜まで言ってうちにすぐなんでのんびり待ちます( ; ; )

• 6月9日