※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

義父母への感謝を伝えたい。何かアイデアはありますか?

私は実家が遠方で、また父は足も悪く里帰り出産はしませんでした。そのため娘が生まれた時は旦那の実家で1ヶ月お世話になり、それからも1ヶ月に1回くらいは遊びに行ってます。
先日1歳になった娘の誕生日をお祝いしてくれるということで実家に行ったら、ご飯やケーキの用意、たくさんの誕生日プレゼントに加え、私にもお手紙とお小遣いをいただいてしまいました💦1年間本当にご苦労様、いつもありがとう、これからもいつでも頼ってください、と優しい言葉が書かれており、涙がでそうでした…。
義父、義母には本当にいつもお世話になっています。私が実家に帰れないこともあって娘のように可愛がってくださいます。
そんな大好きな義父と義母に、お礼をしたいのですが、私自身口下手でいつもありがとうございます、としか言えてなくて…。もっと感謝をつたえたいです。
何か感謝の気持ちを伝えるためにできることはないでしょうか。

コメント

ぁーぃ

すてきなご義両親ですね♡

手作りでケーキプレゼントしたり
娘さんの写真沢山のアルバムなど
プレゼントするのわどうですか?

遊びに行ったり孫の顔見れたりするだけで義両親は嬉しいと思うので!

• みかん

みかん

ありがとうございます。手作りはやはり気持ちが伝わっていいですね💕
    これからも遊びにはたくさんいきたいと思います!

• 6月9日