※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

奥二重と一重の親の間に生まれた子供が一重なのはなぜでしょうか。将来、二重になる可能性はあるのでしょうか。

一重と奥二重の人の子供が二重なのになんでうちの子は一重なのか😂
うちは自分が二重で、旦那が奥二重なのに娘はがっつりの一重…
自分の子供ならどんなのでも可愛いけど、やっぱり女の子やけん自分の二重が似てくれたらいいな〜と思ってたのに😭
私自身が小さい時ガッッツリの一重だったからなのか。
これから二重になってくれるのかな〜。

コメント

こと

徐々に変わっていくと思いますよ!
うちの子も生まれて数ヶ月ガッツリ一重だったのが
最近寝起きは二重になったりして線が出来て来てます✨

  • あちゃん

    あちゃん

    そうなんですかね?😂
    そうだったら嬉しいです!友達が一重ですごく悩んでるのでできれば、、と思ってしまいます😭

    • 6月9日
みぃママ

うちもですよ。私は二重、旦那さんは一重、娘2人とも一重です。
1人くらい私に似てほしかったです(笑)
でも、私も子供の頃一重だったんです。もしかすると大人になるにつれて二重になるかも...?と期待しています。

  • あちゃん

    あちゃん

    二重にならない場合もあるんですね😭
    私もそのうちなるかも、、と期待しててもいいですかね、笑
    可愛いのには変わりはないんですけどね!😂

    • 6月9日
deleted user

二重って成長するにつれてなりません!?
まぶたの肉が取れていくというか。。

私がそうだったので見事に整形疑惑持たれてます😱笑笑

  • あちゃん

    あちゃん

    私はなったんですけど、娘もなるのかな、、と😂
    同じくです!笑
    昔の写真を見せると整形したん?て絶対言われます😭笑

    • 6月9日
しぃちゃん

友達の赤ちゃんは、歩くようになってスリムになってきたら目おっきくなってました🙄🎶

  • あちゃん

    あちゃん

    ほんとですか!
    そうなってくれたら嬉しいんですが😂
    うちはどちらもつり目なので一重でつり目だと悩むだろうなと思って😓

    • 6月9日
どんどん

赤ちゃんの顔はどんどん変わっていきますから大丈夫ですよ(*´ω`*)
うちの子は左目だけ二重です笑 そのうち右目も二重になるかなーと気長に待ってみてます笑

  • あちゃん

    あちゃん

    ありがとうございます😂
    うちはどちらもつり目なので、二重になってくれたほうが嬉しいです。笑

    • 6月9日
ぽっぽ

顔はこれから変わりますよ。
まだまだ顔に肉が多い時期なので二重になってないだけかもです。

私は元々一重で化粧で癖ついただけの偽二重で、旦那がかなり大きい平行二重です。
1歳半くらいまで私そっくりの一重でしたが最近日によって旦那そっくりの目になってる日も増えてきましたよ

  • あちゃん

    あちゃん

    そうなんですかね💦
    歩けるようになってから変わってくるもんなんですかね!
    気長に待ってみます😊

    • 6月9日
鯉

今はお肉でぷっくりしてる時期なので、そのうち二重の線が出てくるとおもいますよ〜!うちも2人とも一重からの二重です✨

  • あちゃん

    あちゃん

    そうなってくれたら嬉しいです😊
    つり目ちゃんなので二重じゃないと少しかわいそうで、、😭

    • 6月9日
はむこちゃん🐹

わたし親が二人ともがっつりな二重でしたがわたしがっつりな一重でした(笑)いまはずっとつけましてたからがっつりな二重になりましたが✨💦
ちなみにこども三人ともがっつりな奥二重です(笑)旦那がっつりな奥二重なんで旦那に似たかな〰️
爪とかで優しく二重線になってほしいとこなぞるといいとか言いますけどどうなんですかね😉💓

  • あちゃん

    あちゃん

    そんな場合あるんですね🙄🙄
    うちの子も一重じゃなくて、奥二重です😂
    言いますよね!怖くてできてないですが😂笑

    • 6月9日
deleted user

1歳近くなるにつれてだんだん二重になるかもしれませんよ♪

  • あちゃん

    あちゃん

    そうなんですかね?!楽しみです😊❤︎

    • 6月9日
ハルくん

うちは旦那がクッキリ二重で私が一重です。
息子は新生児のときは両目二重でした。その後両目一重になり今は左目だけ二重です。

徐々に変わっていきます!
女の子だから二重のが可愛いかもしれませんが、ニコニコ笑ってくれる女の子も可愛いですよね(^○^)

  • あちゃん

    あちゃん

    変わってくるもんなんですね😊!
    そうですよね、しかもつり目なのでなおさら二重のほうが😭
    可愛いのに変わりはないので、気長に待ってみます😂

    • 6月9日