※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん助
その他の疑問

成人式を迎えるかなり仲の良い男友達にお祝いしようと思うのですが、な…

成人式を迎えるかなり仲の良い男友達にお祝いしようと思うのですが、なにかいいアイデアありませんか?😓
(2個下、見た目は遊んでる感じでちょっとチャラい。でも常識あるし優しい)

私の成人式の時に欲しかったCOACHの財布をプレゼントしてくれたのと、娘と息子の出産祝いでオムツとおしりふきをセットでくれたので、金額は少し高めでいこうと思っています。
(私の独身時代の貯金から出します!)

離婚しているので、旦那のことは気にせず、これはどう?!とかあればお願いします🙇⤵

コメント

R

何歳の友人に何のお祝いですか?✨

• R

R

ごめんなさい、成人式のですね。
    キーケースは普段よく使うし、どうですか?残るもので、ブランドでもそんなに高くないので😊💡

• 6月9日
  • ぽん助

ぽん助

キーケース!
    車もバイクも乗ってるので、よさそうですね(*´ω`*)

• 6月9日
吏桜(りお)

ハイブランド?とかのネクタイとタイピンのセットとかどうでしょう?

名刺とかよく使う方なら名刺入れとかも良さそうですね

• ぽん助

ぽん助

あ、それかなりよさけです!

• 6月9日