コメント
退会ユーザー
カイオウくんが後輩にいました😊!
もさ
んー聞かないですね👀
日本の方ではないのですか??
-
tes
日本なんですが、鳳という漢字をどうしてもいれたくて❣️
ただ、鳳〜だと人格の画数が良くなくて、〜鳳がいいかなと今かんがえてました😅❣️- 6月9日
-
もさ
そーだったのですね💓
でもキラキラネームになりそうですが、それは大丈夫な方ですか??✨
あとは画数が多いからもう一文字は画数が少ない方がいいですよね💓
お子さんが一生背負っていく名前ですから☺️- 6月9日
まぁ
風央君と朱央くんは聞いたことあります🙆♀️
-
tes
なんと読みますか?❤️❤️
- 6月9日
-
まぁ
風央(しおう)朱央(しゅおう)理央(りおう)
もありますね😊- 6月9日
-
tes
なるほどー!全然思いつかなかった名前です😆参考にさせていただきます!ありがとうございます❤️
- 6月9日
3boys mama
龍凰 りゅうおう
画数多いから微妙かな〜
キラキラっぽいし😓
難しいですね!
-
tes
わお!
長男が龍をつかっているのです💓
鳳という字をつかいたくて❤️
名前ってほんと画数きにしだすとなやんじゃにいます💦ありがとうございます❤️- 6月9日
nhra
漫画で流鶯 るおう と言う名前ならみたことあります😂
-
tes
るおうかっこいいですね🤔参考にさせていただきます❣️ありがとうございます😆
- 6月9日
みん
りおうくん
って子がいました(^ ^)
-
tes
りおうくんもかっこいいですね!
参考にさせていただいきます!ありがとうございます😆❣️- 6月9日
くりーむぱんだ
〜おうではないですが、兄の子供が「太鳳」で「たお」です👦🏻❤︎
-
tes
太鳳も候補にあります😆
たおちゃんかわいいですよね💓- 6月11日
みはな
娘の同級生の弟が「しおう」君です😁
珍しくてかっこいい名前だなぁって思います👍✨
-
tes
しおうくん!
かっこいい🤨
参考にさせていただきます!
ありがとうございます❣️- 6月11日
ふぇっふぇ
鳳はホウであってオウとは読まないですよ(*^◯^*)
オウは凰ですが、雌の鳥のことなので男の子向きではないですね😣
漢字にこだわらなければ、りおうって素敵だな~と思います✨
理央、利央が男の子っぽくてかっこいいと思います😊
-
tes
旦那曰く、鳳凰はどちらもおうと読めるみたいなのです🤔
そうなんです鳳が雄の鳥なので鳳の漢字を使いたくて😂😂
りおうくん
かっこいいですね😊
参考にさせていただきます💓
ありがとうございます😆- 6月11日
tes
なるほど!カッコいい名前ですね❣️参考にさせていただきます😆
ありがとうございます✨✨