※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tes
妊娠・出産

名前の案ください❤️男の子です👦🏻〜おうっていう名前なにかありますか??

名前の案ください❤️
男の子です👦🏻
〜おう
っていう名前なにかありますか??

コメント

deleted user

カイオウくんが後輩にいました😊!

  • tes

    tes

    なるほど!カッコいい名前ですね❣️参考にさせていただきます😆
    ありがとうございます✨✨

    • 6月9日
もさ

んー聞かないですね👀
日本の方ではないのですか??

  • tes

    tes

    日本なんですが、鳳という漢字をどうしてもいれたくて❣️
    ただ、鳳〜だと人格の画数が良くなくて、〜鳳がいいかなと今かんがえてました😅❣️

    • 6月9日
  • もさ

    もさ

    そーだったのですね💓
    でもキラキラネームになりそうですが、それは大丈夫な方ですか??✨
    あとは画数が多いからもう一文字は画数が少ない方がいいですよね💓
    お子さんが一生背負っていく名前ですから☺️

    • 6月9日
まぁ

風央君と朱央くんは聞いたことあります🙆‍♀️

  • tes

    tes

    なんと読みますか?❤️❤️

    • 6月9日
  • まぁ

    まぁ

    風央(しおう)朱央(しゅおう)理央(りおう)
    もありますね😊

    • 6月9日
  • tes

    tes

    なるほどー!全然思いつかなかった名前です😆参考にさせていただきます!ありがとうございます❤️

    • 6月9日
3boys mama

龍凰 りゅうおう

画数多いから微妙かな〜
キラキラっぽいし😓

難しいですね!

  • tes

    tes

    わお!
    長男が龍をつかっているのです💓
    鳳という字をつかいたくて❤️
    名前ってほんと画数きにしだすとなやんじゃにいます💦ありがとうございます❤️

    • 6月9日
nhra

漫画で流鶯 るおう と言う名前ならみたことあります😂

  • tes

    tes

    るおうかっこいいですね🤔参考にさせていただきます❣️ありがとうございます😆

    • 6月9日
みん

りおうくん
って子がいました(^ ^)

  • tes

    tes

    りおうくんもかっこいいですね!
    参考にさせていただいきます!ありがとうございます😆❣️

    • 6月9日
くりーむぱんだ

〜おうではないですが、兄の子供が「太鳳」で「たお」です👦🏻❤︎

  • tes

    tes

    太鳳も候補にあります😆
    たおちゃんかわいいですよね💓

    • 6月11日
みはな

娘の同級生の弟が「しおう」君です😁
珍しくてかっこいい名前だなぁって思います👍✨

  • tes

    tes

    しおうくん!
    かっこいい🤨
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます❣️

    • 6月11日
ふぇっふぇ

鳳はホウであってオウとは読まないですよ(*^◯^*)
オウは凰ですが、雌の鳥のことなので男の子向きではないですね😣
漢字にこだわらなければ、りおうって素敵だな~と思います✨
理央、利央が男の子っぽくてかっこいいと思います😊

  • tes

    tes

    旦那曰く、鳳凰はどちらもおうと読めるみたいなのです🤔
    そうなんです鳳が雄の鳥なので鳳の漢字を使いたくて😂😂

    りおうくん
    かっこいいですね😊
    参考にさせていただきます💓
    ありがとうございます😆

    • 6月11日