※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
子育て・グッズ

子供乗せ自転車、電動かどうか悩んでいます。おすすめや意見を教えてください。

子供乗せ自転車の購入を検討してるんですけど
電動かそうでないものかを悩んでいます〜(> <)
電動かそうでないかいいね👍で
教えてください\( ˆoˆ )/

あと、電動でおすすめなものや
電動乗っていて、電動じゃなくて良かったな〜っていう意見や
電動じゃなくて、やっぱり電動が良かったっていう意見も
あれば教えてください( ; ; )💕💕

コメント

みほ

電動自転車でーす\( ˆoˆ )/

みほ

電動自転車ではないでーす\( ˆoˆ )/

たま

平地に住んでるか距離乗るのか坂の多い地域かによって変わってくると思います。
私、電動買いましたが平地住みだし
行くスーパーによっては電動の太いタイヤが駐輪のとこにはまらなくてめんどくさかったりで別にいらなかったなーって思います。