※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

夢で男の子に名前をリクエストされて困惑。同じ経験ありますか?

夢を見たのですが、私にギューッと抱きついて離さない男の子がいました。「もし僕が男の子だったら、シンって入った名前にしてね」っと言われました。

…これは、お腹の子からリクエストを受けたのか?と思ってしまいましたꉂꉂ😂

みなさんもこんなことありましたか?

コメント

みかん🍊

すごいですね!そんなことあるんですね🙏💕
ちょっとれいなさんとは違う経験ですが…(笑)
私はお腹の子の性別がまだわからなかった頃赤ちゃんを出産したあと『わぁ、かわいい女の子だ👧』いう夢を見たことがありました!
ずっと性別わからなくてそのあとの検診で女の子とわかりました👌😍
なんかすごいスピリチュアルなことってあるんですね✨✨

  • れいな

    れいな

    わぁいいですね♡♡
    産まれる前から見れると幸せな気持ちになりますよね😂
    やはりママだけの特権なんですかね!!

    • 6月9日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    名前のリクエストはめっちゃ可愛すぎてもうきゅんきゅんしました〜💓
    早く性別わかるといいですね👦✨

    • 6月9日
  • れいな

    れいな

    はい!楽しみです( இ﹏இ )
    もう可愛すぎです笑
    まだまだ先だけど、きっと元気に生まれてくるだろうなって前向きに捉えるきっかけになりましたし😂
    普段は「何かあったら…今日は大丈夫かな?」って不安だったので( இ﹏இ )

    性別楽しみです!!

    • 6月9日
🐬

私も名前に関する夢見ました😙

名前の候補を考えてる夢で、3つ候補を出してました
目が覚めた時になぜかその内2つは思い出せなくて、唯一はっきり覚えていたのが陽織«ひおり»って名前でした😂
しかも由来も意味もしっかり考えててすごくリアルな夢でした!

こんなのどう?って名前の候補を主人に言うといつも即却下なのに、この名前だけはすんなりといいんじゃない?と言われました(笑)
後で夢で見た名前って教えてあげました😘

その後も女の子の夢を3回程見ましたが、全部夢の中でひーちゃんとかひおちゃ〜んって名前で読んでるのでお告げかな?って思ってます(笑)

  • れいな

    れいな

    すごいー!!(´✪ω✪`)♡
    なんかすごく和みました!
    陽織ちゃんかぁ
    太陽みたいな暖かい名前ですね✨
    きっと旦那さんにも伝わったんですね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)感動です!

    • 6月9日
  • 🐬

    🐬


    由来もそんな感じでした!笑
    陽→ふんわり、ほんわかしたイメージ。周りを照らすような明るい子に
    織→繊細で柔らかく優しいイメージ。織物を一つ一つ丁寧に織り込むように色々な出会いを引き付け大切にできる子に
    みたいな感じでした🙋笑
    夢にしては出来すぎてるなーってびっくりしました😂💦
    性別もまだはっきり確定はもらってないですが、女の子っぽいって言われてるので女の子ならこの名前にしようかなって夫婦で話し合ってます󾌾

    • 6月9日
  • れいな

    れいな

    すごくいい由来ですねパチパチ(。>ω<ノノ゙
    きっと夢になるほどですから、本当にそんな子に育つかも知れませんね♡♡
    でもきっと女の子かもしれないですね!!

    • 6月9日
  • 🐬

    🐬


    夢を見て、我ながらいい由来だな😲ってびっくりしました😂💦笑
    一応他の候補も考えようって話し合ってましたが夢のせいか、主人も私も他に候補が全く思い付かずで・・・(笑)
    産まれてきて男の子だったらどうするー??なんて話てます😂

    お互い正夢?になるといいですね😀󾬍

    • 6月9日
なな

えーーーすごいです!!
私ではないのですが、土屋太鳳のお母さんが夢に出てきてその名前をつけたと言っていましたよ〜😊✨
なんか素敵ですね〜❤️

  • れいな

    れいな

    あ!確かそれテレビでやってましたね😂感動しました!

    その名前を付けたら喜ぶかなぁ

    • 6月9日
幸

素敵な夢ですね😊
リクエストかもしれないですね✨
もし男の子ならリクエストにこたえますか?😊

  • れいな

    れいな

    答えます!苗字にあわないのでそれに付け加える感じで考えたいです!

    • 6月9日
にじ

すごいですねー!!
名前とか特に考えたりしてなかったですもんね??
性別が今から楽しみですね😌✨✨

  • れいな

    れいな

    全然考えてなかったです😂
    まだ女の子かな?男の子かな?ってことばかりで!笑

    楽しみです( இ﹏இ )

    • 6月9日
シシブ

すごいですね!すてきですっ
これはもうシンくんにするしかないとおもいますー!

  • れいな

    れいな

    そうですよね♡♡(´✪ω✪`)♡楽しみ…

    • 6月9日