※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりら
妊娠・出産

現在18週目で男の子と言われましたが、後から女の子に変わる可能性はありますか?エコー写真を見て男の子かどうか教えてほしいです。

性別について質問させてください*
現在18週目なのですが、検診に行ったら男の子だねと言われました!
仮に今後性別が女の子だった!ということはありますか??
エコー写真を貼らせていただきます!
これはあきらかに男の子ですかね??初産であまりよく分からないです、、😂
もし男の子か女の子か、なんとなくでもいいてので性別こっちかなとわかる方いたら教えてください😊

コメント

ちび

エコーの見方はよくわかりませんが、男の子と言われたらほぼ男の子だと思います😋
女の子ぽいといわれて男の子だったケースは多いですが、逆は聞かないですね!私も16wくらいで男の子判明して、くつがえることはありませんでしたよ(*´∀`*)

• りりら

りりら

お返事ありがとうございます✨
    あんまりかわることことはないんですね!!一応女の子希望だったのでかわることあるかなと思ったのですが、でもどちらにしても元気な子が産まれてきてくれたら嬉しいです😊💓

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

私の友達は8ヶ月の終わりまで男の子と言われていたのですが、8ヶ月の終わりに、やっぱり女の子やわって言われたらしいです^^;
希なケースみたいですが、へその緒がおちんちんに見えていたらしく、男の子と言われてそれが覆る事は珍しいので、その言葉を信じ、初産だったので早くに男の子グッズをかなり集めていたので、相当ショックがってました。。。
生まれてきた子は女の子でした♡

私の友達のお姉さんも、生まれるまで男の子と言われていたのに生まれたら女の子だったそうです。
けどそれは、エコーが今みたいに発達してないせいだったらしいです〃

• りりら

りりら

そうなんですね!!!やっぱり性別が変わることは珍しいんですね😳✨
    グッズを集めていたのにそれはびっくりですよね!!!

• 6月11日
なち

なんかシンボルっぽいの見えますがこの写真だけだとなんともいえないです😭股の写真ありますか?

• りりら

りりら

先生はこの写真見てシンボルついてるねって言ってたんですけど、分かりますか??😂笑
    私は全然分からなくて、寧ろどこの部分なのかも分からなくて、、、💦

• 6月11日