※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうまま
妊娠・出産

川崎市立多摩病院で最近出産された方いませんか??来月、出産予定でいます。

川崎市立多摩病院で最近出産された方いませんか??来月、出産予定でいます。

コメント

ままり

最近ではないかもしれないですが…去年の8月出産しました👶🏻

• りゅうまま

りゅうまま

こんにちは。ご返信ありがとうございます。面会の規律は厳しいのでしょうか?帝王切開予定で上の子との面会や、パジャマなどのレンタルについても悩み中です、、。

• 6月9日
  • ままり

ままり

面会は厳しかったです!
    朝8時に産まれて、それまで旦那がいてくれたのですが、その後は11時の面会時間までは大部屋のため病室に入れないと言われ旦那は帰りました💦
    あと、実の親なら産んだ当日から面会OKですが、義父母の面会は翌日からでした。義兄弟や祖父母の面会はNG。
    上の子がいる方は、病室でなくロビー?とかで面会されていましたよ!
    私は病院から家が近かったため、着替えは随所持ってきてもらえたのでパジャマはレンタルしませんでした。持参のパジャマ着てる方が多かった気がします!

• 6月9日
  • りゅうまま

りゅうまま

そうなんですね、パジャマは結局少し用意しました💦8月の出産ですと、
    もう少しで1才ですね😉これからの成長期が楽しみですね❗❗
    ご返信ありがとうございました。

• 6月10日

私も来月多摩病院で出産予定ですー!(o^^o)
4年前に5人目も多摩病院で出産しましたよー!(。•ᴗ•。)

• りゅうまま

りゅうまま

入院が一緒の時期かもしれませんね~。どうやら4年前?ともまた病院の制度とか違うんですかね?1人目は全身麻酔での帝王切開(別の病院)で今回は部分麻酔なので、ドキドキです、、。

• 6月19日

退会ユーザー

被りそうですね!今日私は36w5dの妊婦健診でした!(o^^o)
    4人目の時とは基本的には何も変わらずですよ!2013年に改正されたあとからは多分変化ないかと!NSTやる時に読まされるやつでそう書いてありました!部分麻酔の方が意識あるから余計怖く感じそうですね!(´・ω・`)
    同じ部屋になったら笑っちゃいますね(。•ᴗ•。)笑

• 6月19日