※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
妊娠・出産

膣の奥がチクチク痛み、お腹が張る。検診前で心配。同じ経験の方いますか?子宮頸管も不安。早めの検査を悩んでいます。

膣の奥あたりがチクチクするような痛みがたまに感じます( ; _ ; )
出血はないのですが、お腹もグーッと張ってる感じもあるので心配です。張ってるのか赤ちゃんがぐにょーっとお腹の中を移動してるのか…💦

来週の金曜日に検診なのですが、電話をして早めに見てもらえないかと悩み中です。。。
同じようなことあった方いますか??
子宮頸管も35ミリ以下なので不安です( ; _ ; )

コメント

deleted user

私も膣の奥を針で刺されるようなチクチク感ありましたが、大丈夫でしたよー🍀

mamari

わかります(´•̥﹏•̥`)
先日の検診でチクチクを相談したら、静脈瘤が中で出来ているせいでチクチクしてるんだよと言われ、肛門まわりのマッサージと便秘薬などをもらいました✩