※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
妊娠・出産

産後の体型の戻り方やブラトップのサイズについて相談です。完母で育てる場合、胸が大きくなる可能性もあります。普段Sサイズなら、Mサイズを検討してもいいでしょうか。

産後の体重、というより体型ってどれくらいで戻りましたか?
ブラトップを買おうと思ってるんですけど、完母で育てたい場合 今よりおっぱい大きくなりますかね?😳💦

普段ならSサイズなんですけど、Mサイズを買っておいた方がいいんでしょうか?💦

カテ違ったらすみません😣

コメント

tori3

完母ですが、妊娠前はSサイズでもよかったのが、今はおっぱいが大きくなってLサイズ使ってます💦
Mサイズでも入るんですが、授乳の時に上からがばっと下げる時がMだと下げにくいです😅

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    そんなにサイズ変わるんですね!
    同じSサイズさんの回答 参考になります😭
    ありがとうございました💓

    • 6月9日
  • tori3

    tori3

    生後2ヶ月くらいまで混合だったのですが、完母になって人生で一番爆乳になりました😅💦
    ブラトップはタンクトップタイプよりキャミソールタイプの方が紐を伸ばせて楽です❣️個人的にタンクトップは乳が出しにくいと思います💦

    • 6月9日
みん

私は出産前から考えられないほど爆乳になってます😂
どのくらい大きくなるかは個人差あると思うので、心配だったら産まれてから買うのが間違いないかなぁとは思います(>_<)

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    そんなに爆乳になるんですか!😳
    確かに後で買った方が間違いないですね✨
    ありがとうございました💕

    • 6月9日
ゆんゆん

妊娠中から産後ずっとブラトップ使ってます(^^)
私は元々Eカップで、産後もあまり変わりませんでした(^^)
人によっては大きくなるので、産後に買う方が無難かもしれません。

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    ちなみに今でも完母です(^^)

    • 6月9日
  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    もともと胸大きくてうらやましいです😭💕
    確かに産後のが無難ですね✨
    ありがとうございました💖

    • 6月9日
ぽん

もともとCだったのですが妊娠中Gまであがって母乳が出ず混合から完ミのせいなのか母乳が止まったのと比例して徐々になくなり今Bあるかないかなので様子見て買ってみるのが一番だと思います!

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    そうなんですね!
    振り幅大きいと着るもの悩みますね💦
    様子見てみたいと思います💓
    ありがとうございました😊

    • 6月9日
deleted user

授乳中はブラトップのM着てました。
断乳後はSでもカパカパです😂
今、2人目妊娠中ですが、Sがぴったりなほど成長してます。多分産後は更に大きくなりそうです。

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    やっぱ断乳すると小さくなるんですね💦
    様子見しようと思います☺️
    ありがとうございました💖

    • 6月9日