※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

食べ過ぎているか心配です。妊娠前より体重が減少しているので気になります。最近食欲が戻り、ついつい食べ過ぎてしまいます。箱アイスを追加で食べるか悩んでいます。

6時 炊き込みご飯、味噌汁
10時 箱アイス1本
12時 チキンクリスプ、アップルパイ
13時 グミ

食べ過ぎですかね?😹
悪阻で体重が落ちて今の体重が妊娠前-2キロです!
最近たべれるようになってきて家でやることがないと食べてしまいます😭笑
決して一回に食べる量は多くないんですが、ちょくちょく食べちゃいます笑笑
箱アイスもう一本食べようか迷い中です、、笑

コメント

ゆかぽん

マイナスなら、食べれるなら食べたほうがいいと思います!

• ちょこ

ちょこ

食べちゃいます😊!笑

• 6月9日
おかあさんといっしょ

全然食べすぎではないですけど、栄養バランスが微妙なきがします。
アイスをフルーツとかヨーグルトにするとか、食事にお野菜が欲しいですよね🙄

• ちょこ

ちょこ

夜ちゃんとお野菜食べます!
    ありがとうございます😊

• 6月9日

アイスでなくヨーグルトはどうですか?オイコスとかなら食べ応えもあります。おやつならソイジョイとか。

私は、1人目の時は栄養バランスを気にしていましたが、2人目妊娠中の今は、育児に追われ食事を作るのもスピード勝負なメニューばかりで、子供と一緒にデザートも食べてたら、血糖値が引っかかって再検査の結果待ちです😂

• ちょこ

ちょこ

ヨーグルト苦手で😭
    そうなんですね😹気をつけます😭

• 6月9日