※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
妊娠・出産

移植後、下腹部が軽い生理痛のように痛む症状が続いています。陽性反応もあるが、判定日まで待つべきでしょうか。皆さんの経験を教えてください。

凍結胚盤胞移植をして本日BT10なのですが、移植後からずっと下腹部が軽い生理痛のように、シクシクと痛みます。
判定日は月曜なんですが、フライングで一応薄く陽性はでました( ; ; )
みなさんは移植後どんな感じでしたか??

コメント

にこママ☺

移植して、そのまま30分待ってるときに、今まで感じたことの無いチックーン痛い😵💥がありました。
あれは着床痛だったのかな。
すぐに私の子宮にひっついてきた可愛い息子、今でもひっつきむしです❤
はなさんも、おめでとうございます😆💕✨

• ムーニー

ムーニー

移植後30分で痛みというととっても早い着床だったんですかね?!?!
    ひっつきむしの息子くん可愛いですね♡

まだまだ油断できないですがありがとうございます!

• 6月9日
みかさ

私は移植7日後くらいから、食後に胃もたれみたいな感じがありました!あとは胸がいつになく張って痛かったです!判定日に血中hcg1500でした!主さまもこのまま着床しますように!祈ってます!

• ムーニー

ムーニー

7日目くらいには初期症状が出てたのですかね?!
    hcg1500ですか!移植後何日目でその値だったのでしょうか??

ありがとうございます😂

• 6月9日
  • みかさ

みかさ

移植12日目の値でした!値が高めだから症状も早めに出てたのかもしれません!

• 6月9日
  • ムーニー

ムーニー

BT12だったらわたしの判定日と同じです!参考になります!

• 6月9日