※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sary
子育て・グッズ

ココネル エアーは夜の就寝時に利用されている方いますか?折りたたみのベビーベッドはお昼寝用のイメージがあるが、夜も使えるか疑問です。

ココネル エアーを夜の就寝時に利用されていた方おられますか?
折りたたみのベビーベッドはお昼寝用のイメージがあるのですが、ココネルは夜も使えるのかと疑問に思いまして🤔

コメント

使ってますよ〜!ココネルは夜など長い就寝にも使えます☺️👌

• sary

sary

おお!よかったです!
    里帰り中の実家には木のベッドがあるので今はそれで夜寝ているのですが、自宅に帰った時どうしようと悩んでおりました。。
    ちなみに生後5カ月頃でも問題なくベッド利用できていますか🤔??

• 6月9日

退会ユーザー

うちの子はもう6ヶ月になりますがそろそろ卒業かな〜て感じです。ミニサイズなのでやっぱりサイズ的にも少し狭くなりましたし寝返りもベッドの中でするようになったのでもう一緒の布団で寝ようかなと最近考えていたところです😊🌟まだつかまり立ちはしてないので使おうと思えば使えますがベッドだと寝かしつけや夜中起きたときに立ったままトントンし続けたりするのが辛くて、、、😅

• 6月9日
  • sary

sary

半年くらいは一応つかえるのですね🤔

私も一緒のベッドでいつかは添い寝をと思っているのですが、夫婦でダブルサイズなので川の字になれるか不安で、どうしようかなというところです。。

寝かしつけのことも参考になります😭ありがとうございます!

• 6月9日