※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki*°
子育て・グッズ

息子がギャン泣きし、おっぱいを拒否する状況で、抱っこや父親の抱っこで落ち着くようになりました。風邪をひいている状態で困っています。

こんにちは!

この1日、2日で
ギャン泣きしてる時、
わたしが抱っこをするとさらにギャン泣きして
旦那さんの抱っこで落ち着きます
今までは逆でした。

おっぱいも嫌がって
どうしようもないです。
いつも寝かしつけはおっぱいだったので
困ってます。
今までだったらギャン泣きしても
おっぱいをあげたらすぐに吸い付くのに
今は全然です。

息子になにがあったんでしょうか?

ちなみに今、息子は風邪をひいてます。

コメント

ごん。

息子さん、風邪で鼻が詰まっていておっぱいが飲みづらいとかはないですか??
もしくは授乳で密着抱っこされるのが暑くて仕方ないとか??

ママだと泣いたらおっぱい!だけど、今は飲みたくないから、ご主人の抱っこの方が落ち着くとか??σ('、`)

見当違いならすみません。

  • aki*°

    aki*°

    お返事遅くなってしまい、
    ごめんなさい!
    風邪が治ったら
    わたしの抱っこでも大丈夫になりました!
    ママ見知りかと思って
    少し心配しちゃいました。

    • 6月16日
  • ごん。

    ごん。

    風邪が治ったということでとりあえず良かったです(^‐^)

    • 6月16日